注目の話題
声を掛けられなくなった
皆さんならどう思いますか?
美容院での会話が苦手

お腹いっぱいにならない

No.23 12/10/29 16:19
通行人12 ( ♀ )
あ+あ-

≫22

主さん、こんにちは(*^^*)

おからハンバーグ、私も2~3回作った事がありますが、ボソボソしていて激しく不味くて(TT)食べられる代物ではなかったので、全部捨ててしまった事がありますです…(^_^;)

あと、おからクッキーも通販で2回買った事がありますが、コレは我慢して食べられない事もないのですが…、口の中の水分が持ってかれる感じで途中で飽きて断念(*_*)残りは全部妹にあげてしまいました…(^_^;)

やっぱりいくらヘルシーでダイエット向きだとしても不味いと続かない、美味しい方がいいな、そんな感じになりました。

じゃがりこ、私も好きで、たまに買いますよ(^^)(私の場合は今日は半分、明日も半分みたいな食べ方をする時があります。

ところで主さんのお食事メニュー、
品数も増えて美味しそう、栄養バランスも考えて充実してきましたね?(^^)

うちの今夜の晩ごはんは、
野菜あんかけ固焼きそばと中華スープと揚げ出し豆腐にしようかなぁ~(^^)

市販の固焼きそばって油で揚げているので、ちょっとカロリー高いイメージがあるかもしれませんが、

驚く程野菜が沢山美味しく食べられるのと、具材を低カロリーの物にすれば全部食べても大丈夫、でも晩ごはんに食べるのが心配だったらエネルギーを使う日中、ランチに食べてもいいと思いますよ?

主さん、今晩も美味しく楽しく食べられるといいですね?(*^^*)

23レス目(136レス中)
このスレに返信する

ダイエット総合掲示板のスレ一覧

そのほか、ダイエットの話題はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧