注目の話題
これって付き合ってると思いますか?
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

こう思えば楽…?

No.52 12/10/09 05:39
専業主婦16 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫22

旦那のタイプにもよるのかもね😄
うちの旦那は年下でかわいい顔してるから子供みたいで許せる(のろけてすんません)
職場でもなぜか可愛がられるタイプ😅
後、私はお客さんと思うと逆にイラつくかも😅ATMって思うほどには冷めてない😅子供と思えばイライラしないのよ😄旦那への対処法も人それぞれだよね😄
主さん批判するレスもちらほらありますね…。でも❗『旦那がむかつく、いなくなればいい』とかの愚痴より、ずっといいんじゃないかなー😄 旦那に嫌な態度とられても怒らずいらいらせずになんて頑張ってたらストレスたまって病気になるし、かといって正直に言いたいこと言って大喧嘩すりゃいいってもんでもない。喧嘩したら相手を傷つけたりこちらが傷つく場合多いよ。売り言葉に買い言葉でお互い暴言がでたりしてね。主さんは大人だし賢いよ😄旦那はお客さんだと思うことで喧嘩回避、イライラ回避してるわけでしょ?

52レス目(82レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧