注目の話題
旦那がむかつく。
女の幸せは出産子育てのはずなのに
40代の豊胸手術

古い友人と縁切るべき?

レス15  HIT数 4158 あ+ あ-

名無し
12/09/29 06:06(最終更新日時)

私は関東に住む独身アラサーです。バツありです。遠い、かなりの田舎出身で幼稚園から中学卒業まで同じクラスだった友人がいます。
彼女は親友というほど特に思い出は無いけどいつも近くにいる存在で、18歳位にまた連絡を取り合うようになり、私が住んでいた県外に遊びに来てそのまま、ルームシェアしたり一緒に働いたり(水商売)もしました。
彼女は人のものが欲しくなるタイプで私の元彼も寝取られたことあります(笑)
それはさておき、私は早くに結婚しましたが結婚してからも同じマンションに住んだり引っ越しても常に半径1キロ以内に住んでいました。いつも困ったときは助けにきてくれました。
その後私はわけあって関東に引っ越し離婚。彼女は反対していたし色々迷惑をかけたし心配をかけましたが…彼女も結婚し母になりました。
もう…五年以上会ってないですがメールで時々連絡はしてました。
今年、初めて私がこちらの写メ(女友達ととったもの)を送ったんですがどうも反応がいまいちでした(笑)
やはり五年以上たてばお互い変わってしまいますか?彼女は怒っているのでしょうか?
私は若いときは派手にしてましたが(きっと彼女からのイメージは変わってないかも)今は真面目だし彼女も昔外見は派手でした。
彼女は友人以前に建て前で連絡をするのでしょうか?
正直、私の両親は幼い頃から彼女や彼女が住んでた所をあまりよくは思っていません。不良というわけではないのですが。彼女は私と話すとき地元の噂話や同級生の話を教えてくれますが、私の事もやはり噂話にしているでしょうか?
最近、私の誕生日で久々にメールを貰いましたが少し嫌みっぽくて(前々からは感じていた)彼女に会いに行くべきか、それとももう主婦になり変わり果てた彼女と連絡をとっても自分にマイナスなのか本気で悩みます。地元は田舎なので少しのことで妬まれたり詮索され続けるのは嫌ですが皆さんどう思いますか?

タグ

No.1856060 12/09/28 12:57(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧