注目の話題
ガールズバーって、、、?
ベビーカーの周りに家族が不在
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

夫婦喧嘩、夫がパニック状態な私を撮影しました

No.64 12/09/17 21:55
通行人10 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫56

言葉伝えるのってこんなに難しかったけ!?って思いますよね...私も「今日は遅かったね、お疲れ」と言ったら「遅かったねとかどういうつもりだ!そんなんだから帰ってきたくないんだ」と言われたり、
「ちゃんと向き合って話したい」と言えば、「お前が俺に向き合ってないんだろ!だから俺のいい子でいられないんだよ。お前の意思なんていらない!」といった感じでした(T-T)日本語伝わらなかった...
分かります。どうにもならないんですよね。ほんとに、ただ笑って平凡でいいから幸せに暮らしたいだけなのに。そう伝えたって、パニックの引き金になることだけでもやめて、ってお願いしたってどうにもならないんですよね。
私も話人がいなくて、この掲示板も知らなくて、自殺を考えるほど悩み、同時にボコボコにされて、実家に助けを求めました...
主さんに身体的暴力が加わらないかがほんと心配です...でも好きな気持ちはなかなか無くならないですよね...私の場合は、別れても周囲に内緒で会ったりしてましたが、旦那を目の前にしている間はたとえ自分をボコボコにした相手であっても好きですがりたかった。でも完全に離れて、今になるとそういう気持ちこそが異常なものだって思いました...最低の人間でした。でも共依存、まさにこれでした。
主さんの決断がいかなるものでも、ご家族にはしばらく介入しておいてもらうことをお薦めします。私は自分の傷や、その後の彼の行動から、親を説得する材料が何一つない、という現実を受け入れて離婚に踏み切りました。離婚に孤独と後悔はどうしたって付いてきます。
主さんが幸せになれるように、色々な決断やそのタイミングは主さんの気持ちとよく相談そてくださいね。

64レス目(121レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧