注目の話題
これって付き合ってると思いますか?
連れ子が嫌いと言われた
箱入り妹について

死にたい。崩壊した家族

No.28 12/08/31 00:39
匿名28 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫7

私も全く同じ意見です。 我が儘、親がいないと何も出来ない母親なんです。 私自身、実の両親に捨てられ、育ての親に育てられ、借金残され自殺され、実家も取られ… 旦那にも裏切られ、二人の子供と、近くに育ての母親が年金暮らしで暮らしています。 事情は違うけれど、言えるのは 子は親を選べない ですよね。 私も、母子家庭になり必死に子供二人育ててますが、やっぱり子は親を選べないから、可哀想だよなぁと思いながら頑張って暮らしています。 血が繋がってても、繋がっていなくても、一人の人間だから、合う合わないは必ずありますよね。私も母親に疑問点沢山あります😢 だけど今は自分の家族一番に幸せになる事だけを考えていますよ。 沢山辛い過去あるけど、今、これから未來を変えるのは自分だから、主さんには理解ある旦那さんがいるじゃないblack heart suit 私には子供たちがいるblack heart suitそれだけを考えて頑張って幸せなりましょう✨

28レス目(33レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧