注目の話題
DVされた元彼と3〜4年越しの復縁
これはどうすべき、、?
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

お金持ちと結婚したら

No.59 12/08/07 18:09
通行人57
あ+あ-

≫57

追記・・・

私みたいな考えだと、心が貧しいって言われちゃいそうですが、それならソレで良いのです。私にとって、お金がないのは地獄。

でも、「人生はお金じゃない」とかいうのは、やはりきれい事だと個人的には思います。きれい事は嫌いです。

「人生お金じゃない」とか言う人は、お金に対していい感情を持っていない「貧乏」か、純粋にお金に困ったことがない「お金持ち」・・・どちらかなのだと思います。

本当に、お金に困ってみれば、「人生金じゃない」なんて言えなくなるでしょう。

逆に、貧乏人が「人生お金じゃないよ」とか言うと、負け惜しみにしか聞こえないのでミットもないと思ってしまうのです。

私は貧乏ですが、お金持ちの人は、尊敬しますし、自分もそうなりたいと思います。それに、「人生、大半はお金でなんとかなる」派です

だから、一生懸命働いて、貧乏脱出したい、旦那にも頑張って欲しい。お金欲しいです。お金持ちになりたいです。

59レス目(117レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧