注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
自然消滅?ご意見お願いします!!
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?

5歳でおっぱいは恥ずかしい。

No.171 12/06/21 01:07
♂ママ171 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

スレやレス全部読みました❗
まず息子さんの意見をきちんと聞く必要ありませんか。おっぱいを飲むことについて彼はどう思っているか。
それから今お母さんがどう思っているか正直に話してみたらいかがですか😄
息子さんはきちんと話し合いしたりお母さんの言う内容を理解することもできる年齢ですよね😄
そしていつやめるかを本人と相談して決めたら一番いいかもです😄

私個人的には、夜寝る前だけならいいんじゃないかなー💦なんて思いました😅 甘いかな?
昼間に家の外やましてや人前ではやめたほうがいいですよね。気分を害する方も多いみたいですし。
でもよく考えたら私達大人も
誰も人がみていないとしたら家の中では、なにかしら人には言えないことしてませんか。
私、大音量で屁はこくし、鼻はほじるし、変な歌を歌ったりしてます(私だけなのかな?)人前ではしない事してます😅おほほほ😅
人前ではしない。そこだけはきちんと守っててもダメなもんなんですかね。5歳の授乳。

171レス目(191レス中)

新しいレスの受付は終了しました

幼児・就学前掲示板のスレ一覧

満一歳から小学校就学前までの子供🧒🏻の話題、子育てについての相談・質問はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧