注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
今必要なあなたへのメッセージ✨
見栄をはらないと付き合えないのは友達?

ツワリと戦っている方へ

No.10 12/06/04 21:13
匿名さん0
あ+あ-

≫9

ウチの子は女の子です。元気いっぱいで1日家で過ごすなんて無理ですよね。だから保育園はいっぱい遊ばせてくれるし昼食も出るし本当に助かります。

先日の土曜日は保育園も休みで旦那も仕事だったので、二人で散歩がてら近所のショッピングモールに行き、フードコートで昼食を食べ、買い物をし、本屋の子供コーナーで遊ばせて、またゆっくり歩いて帰りました。ベビーカーを持って行き、荷物を乗せて、子供も歩きたがらなくなったら乗ってもらいました。帰る途中に公園に寄りたがりましたが、体力がなく疲れていたのでなんとかなだめすかして帰りました。帰ったら手洗いさせて、買い物したものを片づけてから昼寝に誘うとぐっすり一緒に寝れたので良かったです。

たった1日でもバタバタしてたので、毎日頑張ってらっしゃる3さんを尊敬です✨

10レス目(30レス中)
このスレに返信する

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧