注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
美容院での会話が苦手

ツワリと戦っている方へ

No.1 12/06/04 01:38
♂♀ママ1
あ+あ-

妊娠おめでとうございます
つわりつらいですよね… 私は今妊娠9ヶ月でつわりの時期は過ぎましたが、毎回つわりがひどく期間も長いのでつらいのよくわかります。
1人目の時は1ヶ月入院して点滴の毎日でした。 2人目は入院はしたくない一心で吐くことも覚悟で水分を取るためスイカや梨を食べて乗りきりました。 今回も同じでこのつらい時期は我慢するしかないとただひたすら嘔吐と戦って過ごしました。
無理に食べることもないし、食べれるもの食べていいとはいわれますが 何をしてもどうにもならずつらいですよね…
私は吐くのに胃液や何も出ずえずくのがつらかったので吐きやすいように何か食べてました。その時戻しやすいようによく噛んで水分もとってました。
早くつわり落ち着くといいですね。
それと炎症で薬をのんでいるとのことですが どこの炎症ですか?
つわりが早く落ち着き無事安定期を迎えられることを願ってます。 長々と失礼しました

最初
1レス目(30レス中)
このスレに返信する

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧