注目の話題
これって付き合ってると思いますか?
連れ子が嫌いと言われた
箱入り妹について

妊娠を理由に働かないのは、わがまま?

No.26 12/05/17 01:34
新婚さん0
あ+あ-

≫13

旦那と別れて実家に戻るというのは、ちらっと考えます。

結婚前、ちょっとぐらいの貧乏ならと思いましたが、想像をはるかに越えてました。

収入の半分の家賃は確かあり得ませんが、旦那は仕事につかう事務所、車、光熱費を義父にただで提供してもらっていて、さらに昼食付、形だけでも、お金を入れておいた方がいいと思うので、私から安いところに引っ越そうと話すのは気がひけます。

会社の経費と生活費は別と考えるのが普通ですが、経費ひいて限界の額なので、事務所代とか払ったら、生活費はもっと出せなくなります。

旦那は、親のスネはかじりたおす。あるものは何でもつかってやる。と公言しているので(←この言葉には幻滅しますが、旦那の切羽詰まった状況が伺えます…)、家賃払わなくても、そのままただで借り続けそうですが…

そもそも、事務所のある土地はいずれもらうと言っているくらいで…

義父はサラリーマンをバカにしており、息子の独立を喜んでいるので、支援は惜しまないようです。

これほど、親に頼りきって甲斐性のない旦那ですが、仕事なくても、休みの日まで事務所に行って、マジメに働いているので、仕事が軌道にのることを願ってしまいます。

26レス目(94レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧