関連する話題
偽愛
愛おしい小さな娘
ママがいなくなってから

くそったれな俺の半生

No.84 12/11/22 02:41
リョウ ( ♂ CeMSh )
あ+あ-

ある土曜日、真美は美容室に行くと昼前に出掛けて行った。

暇だった事もあり干してあったワイシャツにアイロンでもと真美の衣装棚?などがある真美専用のスペースの手前にあるアイロンを取りに行った。

すると奥の床に写真らしきものが落ちていた、遠目にプリクラだろうとすぐに解ったが写っていたモノに衝撃を受けてしまった。

真美と見知らぬ男がキスをしてハートで囲い愛してる♪みたいな感じのものであり日付まで丁寧に書いてあった。

1年半ぐらい前の日付、真美も常に病院にいた訳ではなく自宅養成もしていたのでその時期のだろう。

身の毛が逆立つとはまさにこれだと言える程に血がたぎると云うか嫌悪感が破裂しそうになった。

このプリクラ1枚で浮気だ!と断罪も出来るかもしれない、けど証拠と言えるほどか…それより信じたい気持ちが強かったために真美が帰宅するまでに気持ちを治めて何もなかったかのように振る舞った。

でも生まれて初めて「嫉妬と猜疑」の獣を宿してしまった俺はそれからの真美の言動に強く猜疑心を膨らませて行く、普段気にならなかった深夜寝静まった後に携帯を布団の中でカチカチさせる音や真美が座っている後ろを通る時に何気なく携帯を隠す仕草、会社の人に誘われてとの外食が急増するなど何もかもが疑わしくなり芝居を続ける気力も次第になくなってきた。

浮気していたらどうする?許すの?許せるの?別れるの?別れられるの?自問自答する日々。

84レス目(89レス中)
このスレに返信する