注目の話題
これって付き合ってると思いますか?
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
連れ子が嫌いと言われた

旦那は本気で離婚する気らしい

No.107 12/01/26 13:24
離婚検討中0
あ+あ-

皆さん、ありがとうございます。 相変わらず二人のやり取りをPCから見ています。

最近女が自分の旦那に暴露したようです。好きな人ができてしまった、もう自分でもどうしようもできない、だから離婚したいと言ったと書いてありました。
女の旦那は離婚したくないと言ったらしいです。私の旦那に慰謝料請求するとか言ったみたいです。
当然ですよね…あの二人は本当に周りが見えてないんだろうなと実感しました。

ここに書きこんで客観的な意見と、私自身自分の書いた気持ちを見ることで、多少整理がついてきました。
このままずるずる別居も、子供にとってもあまりよくないと思いました…

それにもし離婚となったら実家に戻ることになるので、上の子は転校することになります。転校するなら長期休みがあるときの方がいいのかなと…春休みか夏休みか…

慰謝料に着いては、女の住所などはわからないので、請求するなら裁判などになるのでしょうか?
きっと請求しても旦那は女の分も払うと言っているので、女は痛手を負わなそうです…。
以前した無料相談所でも、旦那が女の分も払い、その額が充分なら女からは取れないだろうと言われました😢

107レス目(386レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧