注目の話題
コンビニ店員、怖い
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました

旦那は本気で離婚する気らしい

レス386  HIT数 869883 あ+ あ-

離婚検討中
19/06/29 15:53(最終更新日時)

半年くらい前から旦那が携帯を持って外に出て暫く帰ってこない、お風呂に携帯を持って行くなどあり不倫を疑っていました。
ただ仕事も忙しく、お小遣いも無いため不倫なんて出来るのかな?と思っていたのですが…
先日旦那の携帯を見てしまい、女性とメールのやり取りをしているのを発見してしまいました。

私には絵文字も使わない旦那が💕マークの連続。
お仕事お疲れ様💕無理しないで。愛してる❤いつか絶対一緒になろうね💕という台詞もありました。私はそんなこと言われたことない💢
既婚者のくせに一緒になろうとはどういうことだ!と怒りが爆発しそうでした。
旦那は私と別れるつもりなのか?
子供達のことは?
頭の中がグルグルしました。

だけどもしかしたら、ミクルでよく見てるみたいに遊びで盛り上がっているだけかもしれない。
いざ離婚と私が言ったら、目が覚めるかもしれない…。
そんなことも考えました。

でもとりあえず旦那に聞いてみないことには始まらないので、帰ってきたら問い詰めようと思いました。

確かに私達夫婦は結婚9年目で、もう一年半くらいセックスレスだし、愛してるや好きだなんて言ったこともない仮面夫婦、子供の親としての存在だったかもしれない。でも家族だし絆があると思ってた。

だから私は

ごめん。遊びなんだ、離婚したくない。家族が大事だ、と言う台詞が返ってくるだろうと期待していました。

夜になり旦那が帰ってきたら 『女がいるでしょ?』
と私が聞きました。 なんで?とか、してないとか言うのかと思ったら、旦那は 『いる』と素直に答えました。
ちょっとビックリしましたが『いるじゃないわよ。バレたからには女とは別れてもらうからね。』
すると旦那は『別れない』といい放ちました。


長くなるので続きます。


No.1733007 12/01/13 21:40(スレ作成日時)  
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧