注目の話題
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
彼氏が他人の子供を面倒みています
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

義妹にイライラ

No.6 12/01/12 01:28
通行人6
あ+あ-

義姉がそうでしたね。
家の母が何を送っても返事が来ない😖
現金、お中元、お歳暮…
変わりに兄宅近くに住む義姉実家から連絡がくるとそれを目安に届いているんだな…と判断してました😅(お中元などは同じタイミングで送るので、そちらについているなら、こちらにもついているだろうとの判断😅)

最近はお中元、お歳暮もあちら(義姉)からは届く事はなくなっており、母も余計な気を使わなくていいわ!😄とあっけらかん!としていたのですが、昨年兄が亡くなり、その件含め、義姉と母の間で色々あり😣💦
「兄も亡くなっちゃったし、もうそんなに関わる必要もないから放っておきなよ」と私などが言って、これで一件落着と思っていたのに、何故か⁉そんな年に限って義姉と義姉実家からお歳暮?😲なのか品物が届いたそうで…

まったく何を基準に常識としているのか⁉あの方達の行動は全然わかりません😖

6レス目(12レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧