注目の話題
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
彼氏が他人の子供を面倒みています
どうしても結婚したいです。

悪阻で結婚式欠席

No.46 11/12/14 21:35
専業主婦38 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫44

えっ😅私、妊娠悪阻で入院しましたよ…だからきつさは分かります、と書きました。
でも、倒れる直前までは電車通勤もしていましたし仕事もしていました💡

どうにか周りに負担掛けずにつわりと上手く付き合おうと努力することは無駄なことですか?
休めるならからだ休ませたほうがつわりの時はラクですよ😌でもきつい中、生活や職場の為に妊娠しながらも臨月までがんばっている妊婦さんがいることも事実ですよ💡私は一人目の時は出来ませんでしたが…

主さんに、妊娠悪阻で入院していても参加したほうがいいとは私は言ってないしそこまでは思いません。
でも、つわりは妊婦なら大概経験するツラい時期なので、重い軽いに関わらずみなさん何らかの工夫はされてきたと思いますよ💡

46レス目(67レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚式・披露宴掲示板のスレ一覧

人生のビッグイベント 結婚式👰・披露宴🏩について語りましょう❗ 結婚式・披露宴の悩みから、式場、マナー、司会、演出のことまで、気になることをみんなに聞いてみよう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧