注目の話題
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
連れ子が嫌いと言われた

彼女と男に大ダメージを!

No.116 11/12/15 11:32
匿名 ( 30代 ♀ Klz4l )
あ+あ-

≫25

私も25さんに賛成です。
主さんはプライド傷ついただけで、特に何も被害はないのでは?
楽しく彼女と付き合って身体まで提供してもらっていたし。
浮気されたなら、別れたら良かっただけのことで、普通は皆そうしてます。

彼女はお金がないから反撃できないって言ってるけど、実家がお金あるんじゃ裁判だってできるし、全て主さんからの話なので自分の都合良いように書いてる可能性あるうえに。彼女の親は、主さんの子供の可能性もあれば浮気相手の可能性もあるのに、どちらでも結婚して引き受けると約束してるのも知ってる。前回のレスでも話しましたが、私はゴムを正しく使って(使ったつもり)一人目妊娠しました。まったく生でいれてません。2人目は外だしなので仕方ないですが。だから、主さんの子供の可能性もあることを伝えました。
主さんの場合はただの婚約破棄の慰謝料だけではすみませんよ。子供を引き受ける約束もしてることも加味されるはずです。
この復讐での金銭的な損害は引き受けると主さんは答えていましたが、本当に引き受けるつもりでいますか?別れた後は知らないとか言ってるので矛盾してます。知らないで済まされない状況になる可能性の方が高いですよ。主さんの赤ちゃんの場合は赤ちゃんが成人するまで関わらないといけないし、主さんの赤ちゃんじゃない場合でも生まれたら社会的制裁を加えられますよ。彼女の親から。彼女の不倫に対しての罪は慰謝料という形で相手に払い、婚約破棄並びに赤ちゃんの事で関わった慰謝料は主さんが払う代償ですよ。そもそも主さんの赤ちゃんなら結婚しないといけなくなりますね。今は遺伝子鑑定でわかりますし。復讐するなら、自分に被害ないようにしたら良いのでは?皆他人事なので応援するとか言ってますが、ちゃんと考えてるようには私は思えません。私は主さんを批判してるつもりではなく、主さん側になってアドバイスしてるつもりです。彼女が堕胎できない時期はいつですか?妊娠初期はツワリなどで体調が非常に悪いですし、ツワリに耐えたのに産めなかったのも女性には辛いですよ。

116レス目(461レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧