注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?

カーヴィー楽しい🎵

No.2 11/11/21 14:20
メタボさん0 ( 30代 )
あ+あ-

すみません💦金曜日からじゃなくて木曜日からでした🙏木曜日は生理日2日目だったけど夜一回🎵‥何食べたか思い出せない‥😱

金曜日は夜一回🎵何食べたか思い出せない‥😱

土曜日は朝から晩まで仕事クタクタだったけど頑張って一回🎵朝🍙一個ミルクティー昼は忙しくて食べれず夜は🍙一個と卵焼き、チョコビスケット三枚。レモンティー。

日曜日は体調不良で0回💔朝は無し昼はご飯一杯とハンバーグ、白菜の味噌汁 小籠包4コ、夜は焼肉屋さんでカルビ八枚と味噌ホルモンとサラダとご飯一杯とワカメスープ デザートにアイスクリーム。
日曜は高カロリー取りすぎてしまった上に夜ご飯食べて暫くしたら頭痛に寒気が😨カーヴィーを断念😱

今日は朝から下痢と発熱に悩まされてますが仕事は頑張って出てます💦

2レス目(13レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ダイエット日記・仲間募集掲示板のスレ一覧

いますぐダイエット日記をつけよう❗ 体重の変化、ダイエット方法体験、成功談、失敗談を公開するダイエット日記。一緒にダイエットをする仲間募集もこちらで❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧