注目の話題
2人目つくりたい旦那
🔥理沙の夫婦生活奮闘記パート4️⃣😸
☆スピリチュアル・レイキヒーリング☆やります!

ナイトウエディングに子供を呼んじゃダメ?

No.22 11/10/20 01:56
どっこいしょ ( 30代 ♀ e6Dql )
あ+あ-

昼間植物園で夜ウェディングが出来るところとのことですが、オムツ替えスペースや授乳できる部屋(控え室など)が用意できるか、グズった時に連れ出すロビー的なものは声が響いたりしないか、心配になりました。

私自身の式、披露宴では子供11人(総勢53人)の賑やかな式でしたが、会場内にベビーベッド(3ヶ月の子用)二台と授乳用控え室を用意して、披露宴の中でも子供イベントを入れたりしました。
今、子持ちの立場に立つと『よく来てくれたなぁ』とより感謝の気持ちが強くなりました。
来年、妹がナイトウェディングを予定しており、2歳児連れて行きますが、いとこぐらいの距離なら娘と主人にお留守番して貰います。

全員とは言わないまでも、そういう配慮が招待客に伝わると後の関係性も違いますよ。

22レス目(31レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚式・披露宴掲示板のスレ一覧

人生のビッグイベント 結婚式👰・披露宴🏩について語りましょう❗ 結婚式・披露宴の悩みから、式場、マナー、司会、演出のことまで、気になることをみんなに聞いてみよう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧