注目の話題
子どもができたら
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

幼稚園のママで嫌な人がいる😢

No.190 12/03/13 13:12
♂ママ33 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫189

atuさん、詳しくアリガトウございます✋
私は主人と昔の職場の友人の影響で洋楽やライブにハマりました😄それまではジャニーズだったのでお恥ずかしながら、あまりジャンルや昔の良きバンドなど詳しくないのです。話し相手としては物足りなく感じるかもしれません💦

主人もナンバガ、好きです~😄トランポリンガールや鉄風鋭くなって、など良く聴いていました。やはりザゼンボーイズよりもナンバガだ‼と言っていましたね😌本当に主人と話が合いそうです✨

実は幼稚園の初めての懇談会で自己紹介をしたんですが、予想はしていましたが私の趣味に食い付いてくれるママさんは現れませんでした💧皆さん嵐やEXILE、韓流が多かったかな?私は詳しくないので話についていけず盛り上がれませんでした💦
でも日々の会話でママさん同士は成り立ってしまう。だからやっぱり園ママ・ママ友って不思議な関係なんだなと思います😔

特攻の拓、登場キャラが魅力的なので読む機会があれば是非😄出来ればどの登場人物に惹かれたか聞いてみたいような気もします。
ではお迎えに向けて準備しますのでこの辺で😄またお話し聞かせて下さいね😉

190レス目(445レス中)
このスレに返信する

幼児・就学前掲示板のスレ一覧

満一歳から小学校就学前までの子供🧒🏻の話題、子育てについての相談・質問はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧