注目の話題
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
子どもができたら

幼稚園のママで嫌な人がいる😢

No.139 11/12/03 13:40
♂ママ33 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫138

主さん、こんにちは😄

主さんのレス読んで気を張っていたのか泣きました。
私も息子と一緒に乗り越えないといけないですね。そして息子が同じ事をしないように今の状況が良い学びの場になればいいと思います。

私は嘘がつけません。特に自分の事を親身に考えてくれている人に上辺だけの言葉でサラッとかわすのが苦手です。嘘をついた方がいい場面もあるし、全て正直にさらけ出す事が必ずしも良い事だとは思いませんが、嘘偽りない言葉や気持ちで相手に接していたいです。それで受け入れてくれる人に出会えたら嬉しいですね。
だから主さんのレス、嬉しかったし有り難かったですm(_ _)m

園ママには本音で語れないですね。自分の考えが矛盾しているとは思いますが、流石に敵ばかりになる状況は作りたくないので💦
核心に触れない会話ばかりです。だからその他大勢のママ止まりなのかもしれませんね。

主さんは園ママにどれ位自分の本心を話していますか?話せると判断するポイントはどこですか?質問ばかりでごめんなさい。

139レス目(445レス中)
このスレに返信する

幼児・就学前掲示板のスレ一覧

満一歳から小学校就学前までの子供🧒🏻の話題、子育てについての相談・質問はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧