注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

今日のご飯とつまみ食い

No.285 11/09/07 16:15
匿名さん0 ( ♀ )
あ+あ-

≫284

まりちゃんお疲れ~(^∀^)ノ

もしかしたら今ドライブ中かな😚💦高速一時間半か~結構遠いね💦
運転気をつけてね❗天気が良さそうだから意外と気持ちいいドライブかな😃?

へぇ~✨見た目が若い彼氏さんなら良いね❤うちのは2歳上だけど老けたおじさんだよ(笑)

しかし21時過ぎると眠くなるなんて…可愛い(笑)
じゃあ朝早く起きてお出かけ出来そうだね❗
もし彼氏さん寝ちゃって寂しくなったら、書き込みしにおいで~(^∀^)ノ

と、また柿の種を食べてブラック飲みながら書いてます(笑)😚仕事はまだ終わらん💨疲れた~😩💦

さて、終わらないと帰れないから真面目にやります❗また夜くらいに覗くね~😃今夜は息子の塾が休みだから多分余裕あるから✌

ところで…
だいちゃん お父さん大丈夫だった?
一応言っとくけど、面白い書き込み限定ってわけじゃないからね😃何故かダイエット日記の筈がお笑い系になりつつあるが…(笑)

ま、ここは何を書いてもいい落書き帳的に使っておくれ😊

誰でもね😉

285レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ダイエット日記・仲間募集掲示板のスレ一覧

いますぐダイエット日記をつけよう❗ 体重の変化、ダイエット方法体験、成功談、失敗談を公開するダイエット日記。一緒にダイエットをする仲間募集もこちらで❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧