注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
彼氏が他人の子供を面倒みています
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

今日のご飯とつまみ食い

No.150 11/08/31 02:42
メタボさん3
あ+あ-

≫141

修行でし😚❤(笑)いやいや、坊さまはかき氷は食わんじゃろ😚❤(笑)

あ〜❤なんか葉っぱが食いたいな〜😚❤⬅虫か🎵(笑)

今日はあの後、ゲーセンで取ったチロルを3個とレタスだけのサラダを食べました〜😚🎵↗↗↗

あ〜😚🎵運動したいの😚🎵でも外は雨だし、家はみんな寝てるからなぁ〜😚🎵⬅当たり前だ(笑)

とりあえず散歩がてらコンビニでも行くかな😚🎵じゃらんでも買って旅行の夢でもみるか😚❤⬅行かないのかよ(笑)

あ🎵外歩く時腹筋に力入れて歩くようにしてまふ😚🎵あと、料理してる時、バス&電車は座らず常にケツ筋に力いれてまふ😚🎵(笑)その場合、ピチピチのズボンははかないようにだにゃ😚🎵(笑)ケツ筋鍛えてる、もしくは💩我慢してる人に見られるからの😚🎵↗(笑)

Tバックで割り箸が割れる女を目指しています👆😚🎵↗↗↗(笑)

150レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ダイエット日記・仲間募集掲示板のスレ一覧

いますぐダイエット日記をつけよう❗ 体重の変化、ダイエット方法体験、成功談、失敗談を公開するダイエット日記。一緒にダイエットをする仲間募集もこちらで❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧