注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
これって付き合ってると思いますか?

恋人にこんな事されたらみなさんどうしますか…?

No.13 11/08/16 08:15
匿名さん13 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

彼女は主さんの物ではないですよね?
だったら彼女の交友関係まで主さんが口を挟むべきではないのでは?

私も、私の彼も異性の友達や先輩はたくさんいて遊んだり、相談乗って貰ったりしますよ。

もちろん遊ぶ時は報告します。
でも、私も彼も異性だから遊ぶの止めろ!とは言いません。

もちろん、それはお互いに信頼しあっているからというのもあると思います。
でも、相手には相手の付き合いがあるし、私にも私なりの付き合いがあります。自分と付き合ったからといって、相手の交友関係を制限したり狭めたり、取り上げたりするのは横暴だと思います。

彼女はあなたの物ではないのですから。

信頼関係がないのなら、まずは信頼してみようと努力してみてはいかがですか?

あなたがキレるのは彼女さんに対して信用がないからですよね?

でも、事後報告じゃマズイから!と言ってきてるという事は少なくともやましい気持ちや浮気をする気持ちはないと思います。

だったら、男らしくドンと構えて
『信用してるからいいよ。演劇楽しんでおいで。帰りは迎え行ってやるからなんか美味いもんでも食いいこっか?』
と言われた方が女性としては嬉しいし、惚れ直すし、信用してくれてる彼を悲しませたくないと思って、浮気もしないし、以前より異性と遊ぶ機会が減るのではないでしょうか?

13レス目(18レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧