注目の話題
この年でもう手遅れかもしれないけど
もう期待させないでください。
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

恋人にこんな事されたらみなさんどうしますか…?

レス18 HIT数 4700 あ+ あ-

なつゆめひつじ( 10代 ♂ otOAc )
11/08/30 05:44(更新日時)

こんばんは、はじめまして
もやもやして、どうしてもいらいらするので書きました
よろしければお付き合いください

付き合って1ヶ月ちょい
お互い声優系の学校に行ってて、同じクラス

元々カノジョ…小夜(仮)としといて
小夜には、付き合う前から男友達が多かった
付き合うことになったときも二股騒動に巻き込まれたりしてたとこを俺が奪ったんだが
付き合いだした時に、他の男と遊んだりするのは控えると小夜から言われて、どうしてものときは連絡するって言われた

前置き終わり

夏休み入ってから、なかなか会えなくなった
家も1時間位かかるとこでお互い実家だからなかなか行けないし

んで、この前電話でいきなり言われた

小夜「先輩(♂)に誘われたけ演劇見に行ってくる!事後報告じゃまずいと思った!」

ちょっと待てとなる俺

その電話の少し前に、デートどたキャンされてキレかかってたせいもあって、いろいろぶちまけた

一旦此処まで

もしこんなことになったらみんなならどうする?&今後どうすればいいか助けてください

一応この話自体は解決済みだけどもやもやしたから書いた
文章下手でごめん

No.1653754 11/08/16 03:05(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/08/16 03:14
なつゆめひつじ ( 10代 ♂ otOAc )

つづき

デートブッチと重なって、本気でキレた
電話で、言いたいこといおうと思ったけど
何故か逆ギレされてた

今まであんまり本音とか見せてくれなかったから、わざとそのまま煽って、小夜に本音ぶちまけさせた

俺策士←www…(はぁ

小夜によると、どうやら俺もいろんな人に優しくしたりしてるじゃないかだの、俺の気持ちがわからんからどうすればいいかわからんだの言われた

結局、いろいろ話したけど、俺の事がやっぱり信用出来てないみたいだった

ま、しかたないんだけど

付き合う前に元カノから束縛されたのが嫌だったーとか言ってたのに俺がベタベタしてくるから束縛したりして嫌われたくないしでも束縛してほしいって言われるけどわけわかんない

とかね

No.2 11/08/16 03:14
匿名さん2 ( ♀ )

ん?元々カノジョ?

今は付き合ってないの?

スレは、その元々カノジョと最近あった出来事?

• << 4 今も付き合ってますよー レス1と3に続きます

No.3 11/08/16 03:18

話が逸れた

んで、結局仲直りしたんだが

先輩(男)と二人で行くってのはどうしてもってことらしくて
しかたないから行かせて、帰りが遅くなるし俺の家の近くだったから迎えにだけ行くって方法で妥協した

…みんなに聞きたいのは、
もしみんながこんな状況に陥ったらどうする?

俺は今後小夜にどう接すればいいのか助けてほしい
です

長文スマソ。

No.4 11/08/16 03:19

>> 2 ん?元々カノジョ? 今は付き合ってないの? スレは、その元々カノジョと最近あった出来事? 今も付き合ってますよー
レス1と3に続きます

• << 8 今カノなんだね💡 付き合う前から異性関係でゴタゴタがあったんだよね💧 彼女が男関係を整理するといいながら、1ヶ月ちょいでもう男とお出かけ・・・ ちょっと早くないかな?💦 お互いの交友関係を知らずに付き合い、お互いに異性の友達がいるけど心配だから考えていこう。というのとは違うよね 後者であれば、今回の事は仕方ない部分もあるけど、 前者であれば、信頼関係を築くまでは、元々の知り合いの男との時間より、今から知っていく彼との時間・気持ちを大事にするべきでは? 彼が嫌だ!心配だ!と言っている事に対して、わざわざする必要があるのかな? だったら、彼氏を作らないで、フリーになって遊べばいいよ! 今回許す.という事は、この先も許す.って意味になる・・・ チケットの事もあるだろうし、もうO.Kしたなら仕方ないけど、せめて、今回「だけ」は許す事を伝えた方がいいと思うよ 声優を目指しているし演劇を観たいんだろうけど・・・主さんにお金がなくても、相手がわざわざ男じゃなくてもいいじゃん 1人じゃダメなの?女友達じゃ出来ない事なの?違うよね! 主さんは、「他の男に使う時間を俺を知る時間に使ってくれ」と、ハッキリ伝えましょ👍

No.5 11/08/16 03:47
匿名さん5 

その演劇、主さんも行っちゃだめなの(>.<;)?

No.6 11/08/16 03:51

あ…
一応レス1と3に続いてます…

ボクは…お金が…orz

No.7 11/08/16 04:04
匿名さん5 

>> 6 そっかぁ…

演劇終わったら主さんが彼女送ってくんだよね?

彼女信用していいんじゃないかな。

でも男の人と2人でっていうのは今回限りにしてもらったら💧

何もなくてもやっぱり嫌だよね💧

No.8 11/08/16 04:19
匿名さん2 ( ♀ )

>> 4 今も付き合ってますよー レス1と3に続きます 今カノなんだね💡

付き合う前から異性関係でゴタゴタがあったんだよね💧
彼女が男関係を整理するといいながら、1ヶ月ちょいでもう男とお出かけ・・・
ちょっと早くないかな?💦

お互いの交友関係を知らずに付き合い、お互いに異性の友達がいるけど心配だから考えていこう。というのとは違うよね

後者であれば、今回の事は仕方ない部分もあるけど、
前者であれば、信頼関係を築くまでは、元々の知り合いの男との時間より、今から知っていく彼との時間・気持ちを大事にするべきでは?

彼が嫌だ!心配だ!と言っている事に対して、わざわざする必要があるのかな?
だったら、彼氏を作らないで、フリーになって遊べばいいよ!

今回許す.という事は、この先も許す.って意味になる・・・

チケットの事もあるだろうし、もうO.Kしたなら仕方ないけど、せめて、今回「だけ」は許す事を伝えた方がいいと思うよ

声優を目指しているし演劇を観たいんだろうけど・・・主さんにお金がなくても、相手がわざわざ男じゃなくてもいいじゃん
1人じゃダメなの?女友達じゃ出来ない事なの?違うよね!

主さんは、「他の男に使う時間を俺を知る時間に使ってくれ」と、ハッキリ伝えましょ👍

No.9 11/08/16 04:19

行く
というより
行った
です。
一応過去形なのですよ

信用して、コレでしたから…ね

前にも何回か黙って男友達数人と遊んだり、してたみたいなんです

No.10 11/08/16 04:25

付き合う前のごたごたってのは
小夜に告白したやつに彼女(女B)がいた
小夜も女Bもお互いにそんなこと知らなかった
ボクが小夜と女Bに別々に相談うけた
ボクがいろいろして今に至る
って感じです

ちゃんと今回キリっていうのは伝えました

次したら、ボク居なくなるからね^^って。

No.11 11/08/16 04:40
匿名さん2 ( ♀ )

>> 10 じゃあ、彼女の異性関係のトラブルではなかったんだね!

今回は、彼女は男友達が多いから不安だったのに、主さんに了解も取らずに約束した事と男と2人きりだった事にムカついた・・・

それだったら、この先、2人で話し合って歩み寄って、その時その時で解決していったらいいね🍀

主さんも、ちゃんと自分の気持ち伝えてるみたいだし、今後の彼女の行動を見ていけばいいんじゃないかな

頑張って👍

• << 14 ありがとうございますっ 正直まだ自分がどうしたいのかとか考えが整理つかなくて それこそボクがいないほうが小夜にとって幸せなんじゃないかとか…(苦笑

No.12 11/08/16 08:01
匿名さん12 

そんな尻軽女棄てちまえ!
必死に夢を実現化しようとしてる、そんな主サンを端から見守ってるひとが居るはずですよ。
構わず、進め!

• << 15 棄てれないですね… 別に、尻軽とかじゃないんですよ 付き合うのも、ボクが初めてみたいなものらしいですし キスとかも初めてだったみたいです

No.13 11/08/16 08:15
匿名さん13 ( 20代 ♀ )

彼女は主さんの物ではないですよね?
だったら彼女の交友関係まで主さんが口を挟むべきではないのでは?

私も、私の彼も異性の友達や先輩はたくさんいて遊んだり、相談乗って貰ったりしますよ。

もちろん遊ぶ時は報告します。
でも、私も彼も異性だから遊ぶの止めろ!とは言いません。

もちろん、それはお互いに信頼しあっているからというのもあると思います。
でも、相手には相手の付き合いがあるし、私にも私なりの付き合いがあります。自分と付き合ったからといって、相手の交友関係を制限したり狭めたり、取り上げたりするのは横暴だと思います。

彼女はあなたの物ではないのですから。

信頼関係がないのなら、まずは信頼してみようと努力してみてはいかがですか?

あなたがキレるのは彼女さんに対して信用がないからですよね?

でも、事後報告じゃマズイから!と言ってきてるという事は少なくともやましい気持ちや浮気をする気持ちはないと思います。

だったら、男らしくドンと構えて
『信用してるからいいよ。演劇楽しんでおいで。帰りは迎え行ってやるからなんか美味いもんでも食いいこっか?』
と言われた方が女性としては嬉しいし、惚れ直すし、信用してくれてる彼を悲しませたくないと思って、浮気もしないし、以前より異性と遊ぶ機会が減るのではないでしょうか?

• << 16 別にやめろとか言ってないですけど、意識としてどうなん?って言いたいんです 小夜は、18になったばかりなんですが そんな娘が夜中に男と二人で繁華街歩くとか、怖くてさせたくないんです… 多分、ボクも完璧に信頼は出来てません 自分に自信もてないと、そんな台詞言えないし、ボクなんかと付き合ってるのがそもそもおかしいレベルの娘なんですよ

No.14 11/08/16 11:33

>> 11 じゃあ、彼女の異性関係のトラブルではなかったんだね! 今回は、彼女は男友達が多いから不安だったのに、主さんに了解も取らずに約束した事と… ありがとうございますっ
正直まだ自分がどうしたいのかとか考えが整理つかなくて
それこそボクがいないほうが小夜にとって幸せなんじゃないかとか…(苦笑

• << 17 小夜さんの幸せは小夜さんが決める事だから、主さんは、小夜さんが傍にいる間は、小夜さんが居たいと思って居るんだから、自信を持っていいと思うよ✨ 「男友達に誘われたら、約束する前に先に相談して欲しい」と伝えたらどうかな? 先に約束されると、止めて欲しくても言いづらいし、止めてくれても罪悪感が残る それに彼氏としての気持ちを無視されたようで悲しくなるし・・・ でも約束前に相談されたら、その時の内容・時間・状況で返事が出きる 大丈夫だと思えたらOKも出せるし、自分が参加したり、迎えに行ったりも出きる 友達がいる事は仕方ない事だし、社会人になれば、異性が混ざる食事会もあるから、全てを止める事も出来なくなる その時の為にも、まずは、自分独りの考えで返事するのではなく、相談してその時々で解決する。という風に約束していたら、話もスムーズにいくのではないでしょうか?✨

No.15 11/08/16 11:35

>> 12 そんな尻軽女棄てちまえ! 必死に夢を実現化しようとしてる、そんな主サンを端から見守ってるひとが居るはずですよ。 構わず、進め! 棄てれないですね…

別に、尻軽とかじゃないんですよ

付き合うのも、ボクが初めてみたいなものらしいですし

キスとかも初めてだったみたいです

No.16 11/08/16 11:40

>> 13 彼女は主さんの物ではないですよね? だったら彼女の交友関係まで主さんが口を挟むべきではないのでは? 私も、私の彼も異性の友達や先輩はたくさ… 別にやめろとか言ってないですけど、意識としてどうなん?って言いたいんです

小夜は、18になったばかりなんですが
そんな娘が夜中に男と二人で繁華街歩くとか、怖くてさせたくないんです…

多分、ボクも完璧に信頼は出来てません
自分に自信もてないと、そんな台詞言えないし、ボクなんかと付き合ってるのがそもそもおかしいレベルの娘なんですよ

No.17 11/08/16 17:54
匿名さん2 ( ♀ )

>> 14 ありがとうございますっ 正直まだ自分がどうしたいのかとか考えが整理つかなくて それこそボクがいないほうが小夜にとって幸せなんじゃないかと… 小夜さんの幸せは小夜さんが決める事だから、主さんは、小夜さんが傍にいる間は、小夜さんが居たいと思って居るんだから、自信を持っていいと思うよ✨

「男友達に誘われたら、約束する前に先に相談して欲しい」と伝えたらどうかな?

先に約束されると、止めて欲しくても言いづらいし、止めてくれても罪悪感が残る
それに彼氏としての気持ちを無視されたようで悲しくなるし・・・

でも約束前に相談されたら、その時の内容・時間・状況で返事が出きる
大丈夫だと思えたらOKも出せるし、自分が参加したり、迎えに行ったりも出きる

友達がいる事は仕方ない事だし、社会人になれば、異性が混ざる食事会もあるから、全てを止める事も出来なくなる

その時の為にも、まずは、自分独りの考えで返事するのではなく、相談してその時々で解決する。という風に約束していたら、話もスムーズにいくのではないでしょうか?✨

No.18 11/08/30 05:44

みなさん、おそくなりましたがさまざまなご意見ありがとうございました^-^

携帯から投稿してたのですがちょっと親にとめられて・・・orz

いいたいこといったら、すっきりできるのかな・・・?

今よくわからない関係になってるけど、がんばってきます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧