注目の話題
海外の人に原爆について教える。
婚約者と別れました
デブの彼女って嫌ですか?

夫に離婚届け渡されました…

No.214 11/07/14 08:59
通行人115
あ+あ-

≫183

おはようございます。夫を美化… 自分の夫に限って… と誰でも思いたいのは、当たり前だと思います。美化すると言うより信頼し切っていかないと家族なんて成り立たないと思いますので理解できます。しかし… たった半年で… しかも相手の女が妊娠… そして主さんと別れたいと迫る夫… これは、単身赴任で離れて暮らしていたので気が付かなかったと言うか夫いわく離れて暮らしてみて初めて家族や家庭、主さんに対しての自分自身の気持ちに薄っぺらい家族像を感じたんじゃないかと思うんですよね。世の中の単身赴任の男が全て そうだとは、思いませんから。旦那さんにとったら単身赴任前から家族に対して又主さんに対して、目に見えないような溝を感じていたんじゃないかと思えて仕方ありません… 旦那さんも考え考えての末の決断じゃないかと思えます… だから主さんも夫に限ってと考えるより現実に目を向け この先の人生を考える時期にきたんだと思うべきだと思うんですよね。

214レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧