注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
恋愛天気予報(透視)
箱入り妹について

子供に嫌われている母親

No.18 11/06/20 18:43
♂♀ママ0 ( ♀ )
あ+あ-

主です。

皆様レスありがとうございます。

18時に仕事が終わりました。

主人の定時は17時半、保育園は18時までなので、いつも迎えは主人が行ってくれるのですが、今日18時すぎに、保育園から勤務先に連絡があり、まだ迎えに来ていないので早く来るように言われました。

急な残業などの場合は、主人から17時前には私の勤務先に連絡があり、私が行けそうなら行くし、ムリな時はファミサポの方にお願いするのですが、今日は連絡がなかったので、主人がいつも通り迎えに行ったものと思っていましたが、放置されていました。

ケンカして、私に腹を立てているのはわかりますが、何の連絡もなく子供を放置していたことが解せません。

何もしてほしくないと思ったのは私なのに、腹を立てるのはおかしいでしょうか…。

保育園の先生方にご迷惑をおかけしてしまったことも勿論申し訳ないです。

たかが夫婦喧嘩で第三者に迷惑をかけるなんて、本当に恥ずかしいです。

みっともないです。

ムカつきすぎて涙が出ます…。

渋滞しているのでレスしましたが、もうすぐやっと保育園に着きます。

迎えに行っても家に帰りたくなくなりました。

行くところもないのに、最低な気分です。

18レス目(24レス中)

新しいレスの受付は終了しました

幼児・就学前掲示板のスレ一覧

満一歳から小学校就学前までの子供🧒🏻の話題、子育てについての相談・質問はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧