関連する話題
高齢出産のリスク
妊娠、彼に責任とれないと言われました。
2度目の中絶

男の子はいらない⁉

No.104 11/07/01 12:10
♂ママ104 ( ♀ )
あ+あ-

今二人目妊娠中です。一人目は男の子😃女の子が欲しいと思ってましたが、今は異性だからか全てがすっごく可愛く思えて別に性別は関係ないやって思えます😃
それでも無い物ねだりなのか三人育てる時間的・経済的余裕はないので、二人目は出来れば女の子がいいなぁと思ってました。先日検診のときに性別発覚して、またしても男の子💧旦那に言ったら「女の子欲しかったね~」って何度も言ってくる😭
作ってから言うな💨
だったら計画的に出来る限りの産み分け頑張ってみたかったのにぃ😱

可愛さだけで言ったら本能的に母親からしたら息子、父親からしたら娘が可愛いいのかもしれないですね😢
私はどっちでも愛せる自信があるから、子供にメロメロになる旦那を見てみたかったので女の子じゃなくて少し残念です。
でも健康に生まれてきてくれることが何よりです✨
大きくなったら息子達は自分の家庭を大事にして欲しいので旅立っていったものと思い、旦那と不自由なく暮らせるよう貯金頑張るつもりです😂

104レス目(457レス中)
このスレに返信する