注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?

姑がムカつく😣⑩

No.148 11/07/08 06:50
ひとみ ( 6k0pl )
あ+あ-

続き

私も聞こえてたんだよって姑に知らせたい為もあってさ。
私がいないと思って姑は話してきたからさ。私はそれだけ言っていなくなった。
また息子が一人で外に出て崖の方に行こうとしてたから。
戻ってきたら姑がまた網の事で旦那に言ってたみたいで旦那が姑に「母ちゃんはよっぽど網付けるの嫌みたいだね」とそれだけ言い会社に行ったよ。
姑は黙ってた。
私も頭にきて姑に聞こえるように旦那に「どうして、〇〇(息子)の事を考えてくれないんだよ。自分の事よりも〇〇(息子)の事だろ💢」って言ったよ。網の話しになると姑は嫌なんだわ。
息子が大事みたいに装ってて裏ではこれだから姑は息子がどうなろうがかまわないみたいに私はとったよ。
落ちたら死んじゃうの。それだけ高さもあるし、おまけにコンクリート部分もあるから落ちたら絶対に死んじゃう。
旦那が小さな頃から崖だったよ。
でも昔は大きな木が立ってたからそれほど危なくなかったらしいんだ。
今は木はもうないの。崖だけなんだわ。
だから網付けるかして息子を危険から守らないと。
続く

148レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧