注目の話題
どうしても結婚したいです。
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

姑がムカつく😣⑩

No.147 11/07/08 06:43
ひとみ ( 6k0pl )
あ+あ-

あー姑にムカつく💢

息子は前までは外に出れば道の方に行ってたんだ。田舎で村の中だから車はあまり通らない場所なんだけど、最近はそっちじゃなく崖側(庭)の方に行っちゃうの。
昨日も私が夕飯作ってる時に息子もいて一人で玄関出て崖の方に歩いてってるし。
危なくてさ。
必ず崖の方に行っちゃうの。
だから昨日は泣いてもいいからベビーベッドの中に入れてたんだ。マット外してあるから。
虐待してるかってぐらいに大泣きだったけどその方が安心だから。今日の朝に私が旦那に「今〇〇(息子)は一人で外に出ると崖の方に行っちゃって危ないから網つけた方がいいかもしれない」と言ったの。旦那も「つけよう」って言ってて。
姑もいたんだわ。
その時は何も言わずに私がいなくなってから姑が旦那に「網つけてもいいけど俺が通れるようにしてくれ。花とか取りに行かないといけないし」みたいな事を言ってて旦那はテレビ見てたから聞いてなかったの。姑が「ねー」って言うから旦那が「なに?」って言って姑がさっきと同じ事を言って私は頭にきたから姑に「網付けるかどうかまだわからないから」と言いに行ったの。
続く

147レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧