関連する話題
占いします。
霊視を、無償でします。
霊能者

霊視お願いします

No.99 18/06/24 03:48
匿名9
あ+あ-

≫98

海音さん

わたしのカラダの心配をしてくれたり、神社で祈ってくださったり、本当にありがとうございます。
今は、月々一万円以上もするクスリを飲んだり(母親のススメ)、
行きつけの医者は、自分が生まれた港区の虎ノ門病院。
(母は昔、この病院で働いていました…)

海音さんが病気を心配してくれている投稿記事を昨日読んでから、暖かいオブラートに包まれたような体感を感じています♪
ありがたいです。

女性の暖かい気持ちというのはここまでヒトを癒やすパワーに満ちているのですね。

昨日、自由が丘の街を歩きながらつくづく感じ直した次第です。

自由が丘駅/正面口から熊野神社へ向かう道は、石畳になっていて、赤いレンガ道もあったりして、その道の途中にある店々がまた素敵なのです♪
子どもの洋服屋さんが多く、子どもがいない寂しい自分はいつも癒やされています…

自分は、約7年前に海音さんの記事を読み、決意したことが沢山あります。

高田馬場/大久保にあるボランティア団体に出入りするようになったキッカケは、海音さんの投稿記事との出会いが大きいです。

UNICEFやUNHCRやWWFの活動や支援は中学生時代から始めていたことですが、
👩海音さんとの出会いがキッカケで始めた活動も実はあるんです。

だから、海音さんのことはいつも忘れなかったのです。

(また続き書きますね)

6/24(日)

99レス目(366レス中)
このスレに返信する