注目の話題
退職者へのプレゼント
「なんかそれは違くね?」みたいな名言・格言教えて
私はあと何を頑張ればいいですか?

霊視お願いします

レス366 HIT数 38273 あ+ あ-

海音(ミノン)( 40代 ♀ vbDBl )
22/01/05 05:04(更新日時)

息子が一人暮らしのアパートで、自殺をしました。
まだ20歳の若さでした。

高校卒業と同時に入った会社で頑張っていて、半年で70万も貯めたと言い、仕送りまでしてくれた優しい、真面目な息子。

ところが景気が悪くリストラにあい、失業保険をもらいながら就職活動をしていましたが、なかなか決まらず、心配していたら、夜、居酒屋でバイトを始めたと言ってきました。

長いので続きます

タグ

No.1606867 11/06/04 16:00(スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 11/06/04 16:06
海音(ミノン) ( 40代 ♀ vbDBl )

しばらくすると、今月家賃の分が足りないから貸してもらえる❓
と言うメール。

それまでも家に来たりした時は、ちょっとしたお金は渡していましたが、お金の事を言ってきたのは初めてで、その後のメール、もう貯金なくなっちゃったのひとことに切なくなり、もう帰っておいでと言ったら、そうすると返事…
ところがバイトを辞めると言ったら、給料増やすし、食べ物も余ったものとかあげるからと説得され、もうちょっと頑張ると言ってきました。この時に無理にでも連れてきていたら、リストラにあった時に、連れて来たらと、悔やまれてなりません。

No.2 11/06/04 16:13

その後1回、家へ来た時に、お金を1万円わたした時は、いらないよと断ってきたけど、無理矢理渡しました。
(困っていた筈なのに、親にも遠慮する子でした)

食べ物もお米と、カップ麺などいろいろ送りましたが、亡くなった時は、冷蔵庫は空で、お米が少しあるだけ、所持金は3000円でした。

メールしても返事が無く、見つけた時は、死後10日以上経っていました。

携帯に遺書が残されていると言っていたけど、今は悲しすぎて見る勇気がないです。

息子が今、どうしているのか知りたい。
今は楽になれたのか、何を思っているのか知りたいのです。
霊視出来る人がいたら、どうかお願いします。

生年月日は、

平成2年11月21日

亡くなった日は、5月19日です…

どうか、どうかよろしくお願いします。

No.3 11/06/04 17:04
匿名 ( uBUjb )

年下のバイトの子に馬鹿にされたから衝動的です。お母さんには申し訳ないと思っています。

No.4 11/06/04 17:07

>> 3 レスありがとうございます

そうなんですか

息子は今は、穏やかな気持ちでいるのでしょうか

亡くなった場所に、縛られてはいないんでしょうか

No.5 11/06/04 17:38
空想家華 ( bVylSb )

>> 4 この掲示板で霊視して下さいと願ったところで能力もないのにいたずらに嘘を書き込みする人もいるかもしれません。きちんとご自分で信用出来る霊能者を探されて下さい。安易すぎます。

No.6 11/06/04 17:49

>> 5 レスありがとうございます

息子と話がしたくて、辛くて、スレを立ててしまいました

全てを信用する訳ではなくても、何か、心を楽にしてくれる言葉が聞けたらと、思ってスレを立てました

ちゃんとした霊能者と言うのは、どこでちゃんとしてるか、見分けるのかもわかりません。

嘘をかく人もいるとは思いますが、本当に力のある人が、来てくれないとは言いきれない…

本当に力のある人が、来てくれる事を祈ります

No.7 11/06/04 17:53
フリーター7 

胸が痛みました

かける言葉が見つかりません、すみません

御冥福を祈ります

No.8 11/06/04 19:15

>> 7 暖かい言葉をかけて頂いて、ありがとうございます

今は楽になって、辛さから解放されていてほしいです

No.9 11/06/04 20:51
匿名9 

自殺した方法をもう一度正確にお願いします?

病院に運ばれたりしたら病院の住所が重要になります。

自殺された場所の都道府県や区や市、町名はどちらですか?
正確な番地はいりません。
ちなみに、出生地もお願いします。

死後約50日が母親としてできることの勝負期間です。

もしよろしければ下のお名前もお願いします。

No.11 11/06/05 00:09
138の通りすがり ( 40代 ♀ Pohhm )

>> 10 初めまして。私の旦那も昨年同じ様に亡くなりました。私も同じ様に探して見てもらったけれど、辛い悲しみの気持ちは治まりません。今は、子供達を育て上げる為毎日仕事に励んでますが中々心の痛みは楽には成らないです。主さんもお辛いでしょうがお身体には気をつけて下さいね。

No.12 11/06/05 01:26

>> 11 ありがとうございます

どんなに時間が経っても、後悔の部分は変わらない、一生なのだと思います

でもだからと言って、悲しんでばかりでは、ちゃんと旅立っていけない…

わかってはいても、時間がかかりますね
朝起きて、現実なんだと思う瞬間が辛いです

でも私だけじゃないんですね

ありがとうございます

辛さに負けずに、生きていきます

No.13 11/06/05 02:36
匿名9 

息子様の情報、了解しました。

まずは、自殺をはかった前後の痛みが和らぐよう、神仏にお願いします。

今日から数日かかりますが必ず神仏への媒介役とりつぎをさせていただきます。私自身、たくさんの霊的物件をかかえているため、日にちを要しますが、必ず霊界へと旅立てますよう、尽力させていただきます。

「ごめんなさい!」
しか聞こえません。

自殺は、なかなか難しい。
成仏が非常に難しいですが。
私は、友人の自殺をとめられなかった悔いから
生涯、自殺者の霊を救済すると天に誓いを立てた関東在住の者です。

様々な霊能者に学び、自分でも修業にあけくれました。

どの霊能者にも言えますが、人間が霊を助けるのではなく、霊を助けるのはあくまで神仏です。

生まれてこれたのも神仏の許可があり、母を通して知上に降り立った。

それを自らの手で絶つとは。

まずは神仏へのお詫びと母へのお詫びから始めることです。自殺された息子さんへ!

(すみません書きながら交霊状態となりました)

反省したら、再出発の誓いを立てなさい。

(失礼しました)

その情報だけで充分です。
毎週私は浅草寺に送霊しにお詣りに行きますので、再来週には間に合うようがんばらせていただきます。

たまたま見ましたミクルを。

• << 20 この 方はどうされたんでしょうか‥ 大分 月日が経ちましたが なにかしらレスをいれてあげて下さい‥

No.14 11/06/05 04:27

>> 13 ありがとうございます

見ず知らずの息子の為に、本当に、本当に心から有り難いです

息子が成仏出来るよう、私もひたすら祈り続けます

私の一生をかけて、祈り続けます

息子の今の後悔、反省の苦しみから、早く救い出してやれる様に…

No.15 11/09/17 22:34
社会人15 

もう見られてないかもしれませんが...全く同じ境遇で驚き書かせて頂きました。
私の弟も仕事をやめ悩んでいて、母に帰ってきたら?と言われていました。それでも弟はもう少し頑張って帰る、と。

今、母はすぐにでも連れて帰ったら良かった、あの日電話してたら良かった、と後悔・悲しみの毎日です。私たち兄弟も何故どうしてと考えてばかりで辛いです。
でも辛い毎日で頑張った弟に早く楽になって欲しいので、前向きに生きていかなきゃと思ってます。

本当に人生ってこんなに辛いことがあるのかと思うぐらい辛いですよね。どうか1人で抱えこまないでくださいね。私もいろいろな方の書き込みを見て勇気をもらってる毎日です。

No.16 11/09/18 00:25

>> 15 レスありがとうございます。

今でも毎日、後悔の繰り返し、こんな気持ちが一生続くのかと思うと、何もかも投げ出してしまいたくなる時もありますが、息子の魂がまだあるなら、頑張って生きてる姿を見せなければと、過ごしています。

接客業なので、笑顔で仕事してますが、一人になると辛くて…
そんな時は、我慢しないで泣いてます…

私と同じ思いをされている方がいるのですね…
人生って、こんなにも辛いものかと思いますね…

それでも、どんなに辛くても、生きなければいけないんだと思います…
人はみんな、誰かの為に生きなければいけないんですよね…
お母様を支えていくあなたも、弟さんを亡くされて辛いと思いますが、どうかあなたは弟さんの分も、幸せになって下さい。

私にも娘がいて、弟を亡くして辛い中で、私を支えてくれています。

同じ境遇同士、ここで知り合えたのも何かの縁、神様が引き合わせてくれたのかもしれませんね…

どうかお身体を大切に、毎日を過ごして下さいね…

ありがとうございます

No.17 11/09/18 02:06
匿名17 ( 30代 ♀ )

ピュアヒーリング検索してみて下さい。

No.18 11/09/18 06:02

>> 17 レスありがとうございます

早速検索してみます。

ありがとうございます。

No.19 11/09/18 10:00
社会人15 

ありがとうございます。

娘さんもいるのですね。本当に似た境遇ですね!辛いのは私たち家族だけじゃないと思うと、頑張って生きなきゃと思いますね。

母も、弟が生まれ変わったとき、
辛くても頑張って生きていけるように頑張り方を教えなくちゃ。お母さんは頑張って生きなくちゃ。と言っていました。
気持ちに波があり前向きになれないときもありますが、少しずつ以前の明るい母の笑顔が見れたら良いです。

• << 21 気持ちに波があるのがわかります… 私も、とても前向きになれる時と、どうしても落ち込んでしまう時があります… それで良いんだと思います… 少しづつ…少しづつ… 立ち直るのには、時間が相当必要なのは、仕方ないです… 娘はとても明るく、毎日笑顔を絶やさないので、もう大丈夫なの? と聞いたら 「大丈夫じゃないよ。でもいつまでも泣いてたら可哀想だから」 と言ってくれました。 だから私も、なるべく明るく、息子の会話をします。 今もそこに居る様に… 実際に、そばで見守ってくれてると信じてます。

No.20 11/09/18 10:12
名無し20 ( ♀ )

>> 13 息子様の情報、了解しました。 まずは、自殺をはかった前後の痛みが和らぐよう、神仏にお願いします。 今日から数日かかりますが必ず神仏への媒…
この 方はどうされたんでしょうか‥
大分 月日が経ちましたが
なにかしらレスをいれてあげて下さい‥

• << 22 ありがとうございます。 祈りは必ず聞いてもらえると信じ、私も毎日祈っています。 息子の為に祈ってくれただけで、とても有り難いです。 あとは私が、必ず息子が天国に行ける様に、一生かけて祈り続けていこうと思っています。 見ず知らずの私の為に、ありがとうございます。
  • << 29 霊の供養は、無限にございます。 死ぬほど集中して数時間、供養に埋没、没頭したら、仏様が必ず現れます。 主さんの息子さんは新しい人生(死後)をスタートしていますから、心配なく!

No.21 11/09/18 12:31

>> 19 ありがとうございます。 娘さんもいるのですね。本当に似た境遇ですね!辛いのは私たち家族だけじゃないと思うと、頑張って生きなきゃと思いま… 気持ちに波があるのがわかります…

私も、とても前向きになれる時と、どうしても落ち込んでしまう時があります…
それで良いんだと思います…
少しづつ…少しづつ…

立ち直るのには、時間が相当必要なのは、仕方ないです…

娘はとても明るく、毎日笑顔を絶やさないので、もう大丈夫なの?
と聞いたら
「大丈夫じゃないよ。でもいつまでも泣いてたら可哀想だから」
と言ってくれました。
だから私も、なるべく明るく、息子の会話をします。
今もそこに居る様に…

実際に、そばで見守ってくれてると信じてます。

No.22 11/09/18 12:36

>> 20 この 方はどうされたんでしょうか‥ 大分 月日が経ちましたが なにかしらレスをいれてあげて下さい‥ ありがとうございます。

祈りは必ず聞いてもらえると信じ、私も毎日祈っています。
息子の為に祈ってくれただけで、とても有り難いです。

あとは私が、必ず息子が天国に行ける様に、一生かけて祈り続けていこうと思っています。

見ず知らずの私の為に、ありがとうございます。

No.23 11/09/18 20:49
青葉しずか ( 20代 ♀ 6Lubm )

こんばんは 私の兄は独り暮らしで 急性心不全で独りアパートで亡くなったていました 発見された時は死後3ヶ月から4ヶ月たっていたと警察から聞かされ ずっと独りで寂しかっただろうな もっと早く気づいてあげたかったと 毎日 毎日後悔ばかりでした 貴女の気持 多少なりに察せられます 私は長野の金子先生と言う方に兄のその時の様子など相談しました 無駄なお金などもかかりませんし 掲示板などで探すより安心かと思いますよ
私も掲示板などで探し 冷やかしや身体目的など かなり嫌な思いをしてきました

• << 25 レスありがとうございます。 私も、亡くなってすぐに発見してあげられなくて、その間の痛み、寂しさ、辛さを思うといたたまれない気持ちになります… 一生懸命合図を送ってくれていたのに、それが合図だったと気付いたのは、発見した後でした… 今は誰かにすがろうとは思っていません。 息子は肉体を脱ぎ捨てて、姿は見えなくなったけど、確かに今も、時々こちらの様子を見てると確信しているから… 息子の為に、強く生きていこうと思います…

No.24 11/09/18 21:01
社会人15 

そうですよね。
きっと側にいてくれてますよね。私たちの声が届いてるといいなあ😌

私も海音さんの娘さんのように、笑って話せるようになりたいです。泣いてばかりじゃ、弟も辛いですよね..

• << 26 こんばんは 無理はしないで、少しづつでいいんですよ… 実はうちの家の玄関は、人に反応して光るんですが、息子が亡くなって少し経った時に、息子の話をした時、それに合わせる様に光ったんです。連続2回… 故障かなと思ったけど、後にも先にもその時だけ… 今も元気にしてると伝えてるのかなと思いました… 他にもいろいろ経験してるので、確信を持って、人は死んでも魂は残ってると言いきれます。 笑ってる時、泣いてる時、その時その時を、一緒に生きて、次の人生に活かせる何かを学んでると思います… ちょっとづつで良いんです… 無理しないでね

No.25 11/09/18 21:19

>> 23 こんばんは 私の兄は独り暮らしで 急性心不全で独りアパートで亡くなったていました 発見された時は死後3ヶ月から4ヶ月たっていたと警察から聞… レスありがとうございます。

私も、亡くなってすぐに発見してあげられなくて、その間の痛み、寂しさ、辛さを思うといたたまれない気持ちになります…

一生懸命合図を送ってくれていたのに、それが合図だったと気付いたのは、発見した後でした…

今は誰かにすがろうとは思っていません。

息子は肉体を脱ぎ捨てて、姿は見えなくなったけど、確かに今も、時々こちらの様子を見てると確信しているから…

息子の為に、強く生きていこうと思います…

No.26 11/09/18 21:33

>> 24 そうですよね。 きっと側にいてくれてますよね。私たちの声が届いてるといいなあ😌 私も海音さんの娘さんのように、笑って話せるようになり… こんばんは

無理はしないで、少しづつでいいんですよ…

実はうちの家の玄関は、人に反応して光るんですが、息子が亡くなって少し経った時に、息子の話をした時、それに合わせる様に光ったんです。連続2回…
故障かなと思ったけど、後にも先にもその時だけ…
今も元気にしてると伝えてるのかなと思いました…

他にもいろいろ経験してるので、確信を持って、人は死んでも魂は残ってると言いきれます。

笑ってる時、泣いてる時、その時その時を、一緒に生きて、次の人生に活かせる何かを学んでると思います…

ちょっとづつで良いんです…
無理しないでね

No.27 11/09/19 19:34
匿名17 ( 30代 ♀ )

NO17です。あと、預言カフェも検索してみて下さい。

No.28 11/09/20 13:32

>> 27
何度もありがとうございます✨

見に行ってみますね…

No.29 12/09/05 20:12
匿名9 

>> 20 この 方はどうされたんでしょうか‥ 大分 月日が経ちましたが なにかしらレスをいれてあげて下さい‥ 霊の供養は、無限にございます。

死ぬほど集中して数時間、供養に埋没、没頭したら、仏様が必ず現れます。

主さんの息子さんは新しい人生(死後)をスタートしていますから、心配なく!

• << 32 数時間没頭しなくても、観音経や延命十句観音経や般若心経や地蔵本願経や阿弥陀如来経をこころを込めて数十分間でも、一心不乱に唱えたら神仏はスグにでも降臨してくださいます。(誤解なきよう本人の補足文でした) ミノンさんに限らず、 このスレに書かれた皆様のご遺族様の供養は、喜んで私もお取り次ぎさせていただいております。 私も高校生のときに、自殺まで決意した地獄の霊障を半田晴久先生という霊能者に命を助けてもらった体験が、今の活動のすべての原点なのです。 幼児期より霊感が全開だったワタシは、高校生時代には何もかもが見えすぎ聴こえすぎ、地獄の日々でございました。 テレビに出演している霊能者がウソをついているか本当を言っているか、ウソはついていないが想像で言っているか、想像では言っていないが見切れていない奥深い別の霊がいるのが原因なのにこの霊能者は浅いからわかっていない、とか如実にわかりました。学生ながらにして… テレビ局に対して助言のおせっかい電話までしていたぐらいです。 ワタシは一回死んだものとおもってイマ生きています。 実際問題、そのぐらいまで地獄をさまよう霊に追い込まれました。何百という数の浮遊霊、怨念霊不成仏集団に。 その霊障軍団に対応してくれる霊能者は1人もいなかった…(とあきらめた)。 いよいよもって交通事故と見せかけた自殺を決意しました(原チャリで自爆~これが誰にも迷惑かけないでかつまた保険金を両親に恩返しできると子供ながらに思った…)。 ところが半田晴久先生(出家名-東州-深見青山)という当時はサラリーマン風の霊能者に出会い、数百人の不成仏霊、祟り霊怨念霊をわずか数時間で、しかもたった一回で!全部除霊してくださったのです。しかも除霊するだけではなく、改心説得→救済までしてくださったと言うのです!ワタシも改心して謝る霊たちの声や土下座している姿や観音様やお地蔵さんがやってきて救っている姿がいっぱい見えました! この命を救われし体験がすべての原点なので、ミクルに書かれている自殺者の記事や供養を日課としているわけです。 江〇さんはテレビで有名な霊能者です。 しかし、有名であることと霊能力の高さは、必ずしも比例はしないのです。いつかホテルの部屋の幽霊の霊視をして発言していましたが、部屋の片隅にいる昔、家を失いし飢餓で亡くなった家や部屋を恋しがっている不成仏霊を見切れていなかった。しかもアドバイスが中途半端…

No.30 12/09/05 20:23
ゆう ( 40代 ♀ vbDBl )

>> 29
ありがとうございます

1年以上経った今も、ちゃんと成仏出来ていないのではと、心配でならない毎日でした…

安心しました。

なるべく前向きな姿を見せなければと思いながら、どうしても思い出して泣いてしまう時もありますが、息子の事は、死ぬまで神仏に祈り続け、励まし続けていこうと思います…

本当にありがとうございます

No.32 12/11/24 09:50
匿名9 

>> 29 霊の供養は、無限にございます。 死ぬほど集中して数時間、供養に埋没、没頭したら、仏様が必ず現れます。 主さんの息子さんは新しい人生(死後… 数時間没頭しなくても、観音経や延命十句観音経や般若心経や地蔵本願経や阿弥陀如来経をこころを込めて数十分間でも、一心不乱に唱えたら神仏はスグにでも降臨してくださいます。(誤解なきよう本人の補足文でした)

ミノンさんに限らず、
このスレに書かれた皆様のご遺族様の供養は、喜んで私もお取り次ぎさせていただいております。
私も高校生のときに、自殺まで決意した地獄の霊障を半田晴久先生という霊能者に命を助けてもらった体験が、今の活動のすべての原点なのです。

幼児期より霊感が全開だったワタシは、高校生時代には何もかもが見えすぎ聴こえすぎ、地獄の日々でございました。

テレビに出演している霊能者がウソをついているか本当を言っているか、ウソはついていないが想像で言っているか、想像では言っていないが見切れていない奥深い別の霊がいるのが原因なのにこの霊能者は浅いからわかっていない、とか如実にわかりました。学生ながらにして…
テレビ局に対して助言のおせっかい電話までしていたぐらいです。

ワタシは一回死んだものとおもってイマ生きています。
実際問題、そのぐらいまで地獄をさまよう霊に追い込まれました。何百という数の浮遊霊、怨念霊不成仏集団に。
その霊障軍団に対応してくれる霊能者は1人もいなかった…(とあきらめた)。
いよいよもって交通事故と見せかけた自殺を決意しました(原チャリで自爆~これが誰にも迷惑かけないでかつまた保険金を両親に恩返しできると子供ながらに思った…)。
ところが半田晴久先生(出家名-東州-深見青山)という当時はサラリーマン風の霊能者に出会い、数百人の不成仏霊、祟り霊怨念霊をわずか数時間で、しかもたった一回で!全部除霊してくださったのです。しかも除霊するだけではなく、改心説得→救済までしてくださったと言うのです!ワタシも改心して謝る霊たちの声や土下座している姿や観音様やお地蔵さんがやってきて救っている姿がいっぱい見えました!
この命を救われし体験がすべての原点なので、ミクルに書かれている自殺者の記事や供養を日課としているわけです。

江〇さんはテレビで有名な霊能者です。

しかし、有名であることと霊能力の高さは、必ずしも比例はしないのです。いつかホテルの部屋の幽霊の霊視をして発言していましたが、部屋の片隅にいる昔、家を失いし飢餓で亡くなった家や部屋を恋しがっている不成仏霊を見切れていなかった。しかもアドバイスが中途半端…

• << 34 壮絶な体験をされたのですね。 私は息子を亡くして、自分に霊能力があったらと毎日思ってました。 せめて声だけでも聞けたらと… だけど、身内の霊だけではないですものね… 世の中には、こういった事を信じない人がいますが、そういう人は、本当に大切な人を亡くしていないか、とても心の強い人なのかなと思います… 江○さんは、最近TVに出なくなりましたが、いつも番組を観て、こんな凄い人がいるんだと思い、本も何冊か読みました。 彼も人に見えないものが見えるせいで、とても苦しまれたようですが、それでも力が及ばない事もあるのですね… 私にはそういう力が無いけれど、これからの人生、私も、誰かの力になっていけたらと思います… 不思議な事に、人は死にたいと思う時には決して死ねない…死にたがってたから丁度良かったなんて事は絶対無い… 生きたいと思ったときに終わりの時はやって来る… 命があるという事は、やるべき事があるという事なんですよね… 言いたい事が、うまく文章に出来なくて、支離滅裂でごめんなさい。

No.33 12/11/24 16:57

>> 31 削除されたレス お久しぶりです。

仕事の合間にこのレスを読んで、涙が止まらなくなりました。 息子の食べたいもの、生前好きだったものばかりで…
亡くなってすぐの時に、ラーメンをお供えし、娘と、ラーメンなんて普通仏壇に供えたりしないのに、いいのかな…でも好きだったから良いよね…と言ってお供えしてました。
炭酸飲料も、好きだったコーラを早速買って来ました。

私自身、わかっていてもどうしても後悔の気持ちが拭えなくて、思い出しては泣く時が今もありますが、目標を持って、前に進まないといけませんね…

私の声は、ちゃんと届いているんですよね…

もう、あれから1年以上も経つのに、覚えていて下さって、息子の思いを伝えて頂いて、本当にありがとうございます。

感謝で胸がいっぱいです。

頂いた言葉を胸に、これからの人生を生きていきます。

神様、仏様への祈りも忘れません。

No.34 12/11/24 17:24

>> 32 数時間没頭しなくても、観音経や延命十句観音経や般若心経や地蔵本願経や阿弥陀如来経をこころを込めて数十分間でも、一心不乱に唱えたら神仏はスグに…
壮絶な体験をされたのですね。
私は息子を亡くして、自分に霊能力があったらと毎日思ってました。
せめて声だけでも聞けたらと…

だけど、身内の霊だけではないですものね…

世の中には、こういった事を信じない人がいますが、そういう人は、本当に大切な人を亡くしていないか、とても心の強い人なのかなと思います…

江○さんは、最近TVに出なくなりましたが、いつも番組を観て、こんな凄い人がいるんだと思い、本も何冊か読みました。
彼も人に見えないものが見えるせいで、とても苦しまれたようですが、それでも力が及ばない事もあるのですね…

私にはそういう力が無いけれど、これからの人生、私も、誰かの力になっていけたらと思います…

不思議な事に、人は死にたいと思う時には決して死ねない…死にたがってたから丁度良かったなんて事は絶対無い…

生きたいと思ったときに終わりの時はやって来る…

命があるという事は、やるべき事があるという事なんですよね…

言いたい事が、うまく文章に出来なくて、支離滅裂でごめんなさい。

No.35 12/11/25 23:15
匿名9 

改名されていたのを気付きませんでした。

それからあと一つお願いがあります。
『本を読みたい』
そうです。
好きな漫画でもありましたか?あるいは好きな本があったか?

これは、自レス削除致しません。
これ以上削除すると、投稿ができなくなりそうなので。

一括して本を贈る秘儀を私は師匠から教わっているので、私からもお贈りしておきます。

(ちなみに、昨日、レストランからおくった炭酸飲料は、私もコーラでした。)

取次日誌にしっかりと記録しておきます。終生、定期的に、ご供養させていただきますので、安心して下さい。

///

「息子さんも、シッカリと霊界での勉強に、またやり残した修行に励むよう頑張るんだよ!ツラいときに観音様を呼ぶ真言とかあとで教えてあげるから!シッカリと来世への誓いを立てて励むんだよ!」

• << 37 見ず知らずの私達親子の為に、こんなに良くして頂いて、本当に感謝でいっぱいです。 どれほど救われているかしれません… ありがとうしか言えないのがもどかしいくらいです…

No.36 12/11/25 23:39

>> 35
何度も来て頂いて、ありがとうございます。

好きだった本、残っている本を届けたいと思いますが、仏壇にお供えするだけで大丈夫なんでしょうか。

お経を唱えるとか、何かやらなければいけない事はありますか…

• << 38 ご仏壇かおさまりきれなければ、仏壇がある部屋の隅にでも置けばいいと思います。 他界後、約30年間は、仏壇のお位牌と霊界は、行き来自由です。 普通、自殺での他界は、真っ暗闇のなかに一人だけポツンと置き去りになることが多いですが、それを回避すべく、昨年、神仏に緊急にお願いしました。 浅草寺でもダメ押しでお願いしました。 浅草寺では、聖観音様の神霊にです。 聖観音は大自在です。すなわちオールマイティ、オールラウンドプレイヤーのような神仏です。 すべての仏様を統括する権限をお持ちになっています。 細かいことは(イマ読みたい本を届けて、ジュースやビールやお寿司を届けて下さいや、薬を届けて痛みを和らげて下さい)地蔵尊や薬師如来や阿弥陀様でいいはずなんですが、聖観音様にお願いしたら、その配下の仏様に100パーセント波及していき、最終的に必ず幸せに導いてくださいます。 その聖観音様に実際に足を運び、強力にお願いしましたから、息子様は暗黒の状態から抜け出しています。 私の力ではありません。 200パーセント 聖観音様やお地蔵様や薬師如来様や不動明王様のお力だけです。 私には感謝の言葉はいりません。 私も地獄の淵から神様や仏様に助けてもらい、復活しましたから。 このご恩に対し、これから最低数千年間は、不成仏霊魂の救済の取次一本で歩んでゆく決意なだけです。 喜んで感謝して、毎日様々な霊とのやり取り、苦しみや葛藤やめまいや嘔吐が襲う連続に、耐えながら、明るく歩んでまいりたいです。

No.37 12/11/25 23:44

>> 35 改名されていたのを気付きませんでした。 それからあと一つお願いがあります。 『本を読みたい』 そうです。 好きな漫画でもありましたか?ある…
見ず知らずの私達親子の為に、こんなに良くして頂いて、本当に感謝でいっぱいです。

どれほど救われているかしれません…

ありがとうしか言えないのがもどかしいくらいです…

No.38 12/11/28 12:48
匿名9 

>> 36 何度も来て頂いて、ありがとうございます。 好きだった本、残っている本を届けたいと思いますが、仏壇にお供えするだけで大丈夫なんでしょうか… ご仏壇かおさまりきれなければ、仏壇がある部屋の隅にでも置けばいいと思います。

他界後、約30年間は、仏壇のお位牌と霊界は、行き来自由です。

普通、自殺での他界は、真っ暗闇のなかに一人だけポツンと置き去りになることが多いですが、それを回避すべく、昨年、神仏に緊急にお願いしました。
浅草寺でもダメ押しでお願いしました。
浅草寺では、聖観音様の神霊にです。
聖観音は大自在です。すなわちオールマイティ、オールラウンドプレイヤーのような神仏です。
すべての仏様を統括する権限をお持ちになっています。
細かいことは(イマ読みたい本を届けて、ジュースやビールやお寿司を届けて下さいや、薬を届けて痛みを和らげて下さい)地蔵尊や薬師如来や阿弥陀様でいいはずなんですが、聖観音様にお願いしたら、その配下の仏様に100パーセント波及していき、最終的に必ず幸せに導いてくださいます。

その聖観音様に実際に足を運び、強力にお願いしましたから、息子様は暗黒の状態から抜け出しています。

私の力ではありません。
200パーセント
聖観音様やお地蔵様や薬師如来様や不動明王様のお力だけです。

私には感謝の言葉はいりません。

私も地獄の淵から神様や仏様に助けてもらい、復活しましたから。

このご恩に対し、これから最低数千年間は、不成仏霊魂の救済の取次一本で歩んでゆく決意なだけです。

喜んで感謝して、毎日様々な霊とのやり取り、苦しみや葛藤やめまいや嘔吐が襲う連続に、耐えながら、明るく歩んでまいりたいです。

• << 40 毎日、そこまで苦しく辛い思いをしながら、人の為に尽くしている生き方、頭が下がります。 以前、飯田 史彦さんという、大学の教授をされていた先生が、病気で高熱が出た時に初めて、自殺で亡くなられた方と会話が出来、その自殺された方が、真っ暗闇の中に一人ぼっちで、生きていた時に経験した事がない孤独と寂しさを感じると言っていました。だけど、その暗闇にいても、大きな愛に包まれている事はわかるとも… その話を、半信半疑で読みましたが、 今ここで、暗闇の話を聞いて、やはりそうなのだと思いました… どうかご自身の身体を労って下さい… 寒さも厳しくなってきました… 大事にして下さい…

No.39 12/11/28 14:04
匿名9 

私の場合のお話で恐縮です。明確な回答になっていないかも知れません。

本をご霊さんに送る場合
私は、

『お地蔵さま♪(あるいは文殊菩薩さま♪)
〇〇さんがイマ一番欲しい本を、霊界の本屋さんから取り寄せて、どうぞ贈り届けてください♪』と数回声に出してお願いしたのち、欲しい本が実際に届けられて、手に取り上げて喜んでいる姿を強くイメージします。
そのイメージしているときにお地蔵さんの御真言や文殊菩薩さんの御真言を唱えたり、般若心経や観音経を唱えたりします。』

御真言は地蔵尊が
オン カカカ ビサンマエ ソワカ
文殊仏が
オン アラワ シャノウ

です。
(すべて無料電子辞典のWikipediaに掲載されています)

一般のかたが
自宅にいて、ダイレクトにお供えできるのでしたら、

供えたのち
『〇○ちゃん これ読んでね♪
くれぐれも霊界での新しい生活や修行、頑張ってね♪』

という感じで
自由なお言葉かけで大丈夫です。

• << 41 詳しい説明ありがとうございます。 実は仏壇の前に座るのがずっと辛かったのですが、今は、辛くなく、座る事が出来る様になりました。 息子が向こうで元気にしている姿を思い描いて、前向きな気持ちでお線香をあげられる様になれました。 早速このお経を覚えて、唱えてあげようと思います… ありがとうございます。

No.40 12/11/28 21:33

>> 38 ご仏壇かおさまりきれなければ、仏壇がある部屋の隅にでも置けばいいと思います。 他界後、約30年間は、仏壇のお位牌と霊界は、行き来自由です。… 毎日、そこまで苦しく辛い思いをしながら、人の為に尽くしている生き方、頭が下がります。

以前、飯田 史彦さんという、大学の教授をされていた先生が、病気で高熱が出た時に初めて、自殺で亡くなられた方と会話が出来、その自殺された方が、真っ暗闇の中に一人ぼっちで、生きていた時に経験した事がない孤独と寂しさを感じると言っていました。だけど、その暗闇にいても、大きな愛に包まれている事はわかるとも…

その話を、半信半疑で読みましたが、
今ここで、暗闇の話を聞いて、やはりそうなのだと思いました…

どうかご自身の身体を労って下さい…

寒さも厳しくなってきました…
大事にして下さい…

No.41 12/11/28 21:43

>> 39 私の場合のお話で恐縮です。明確な回答になっていないかも知れません。 本をご霊さんに送る場合 私は、 『お地蔵さま♪(あるいは文殊菩薩さま…
詳しい説明ありがとうございます。

実は仏壇の前に座るのがずっと辛かったのですが、今は、辛くなく、座る事が出来る様になりました。

息子が向こうで元気にしている姿を思い描いて、前向きな気持ちでお線香をあげられる様になれました。

早速このお経を覚えて、唱えてあげようと思います…

ありがとうございます。

No.42 13/06/18 18:43
匿名9 

ゆうさん
たいへんお久しぶりです。

確か、三日前位の朝、ゆうさんの息子さんと思われます男性の声を聴きました。
ゆうさんの息子さんかどうか30分ぐらい独特な思考法で考えた結果、間違いないと思うので伝えます。

その声のなかで、ポイントだけ伝えます。

霊言描写ではない形で書かせていただきます。

「母に伝えてください。私は頑張ってます。そう伝えてください。」

以上のことを何回も連呼されるのを聴きました。

上記のような喋り方ではありませんでしたが、これだけは伝えて欲しい、と。

よって、大変ご無沙汰のレスさせていただきました。

No.43 13/06/18 19:08

>> 42
ありがとうございます。

息子の3回忌を終えて、私自身も、頑張っているよと息子に毎日伝えているので、それに対しての言葉なんだと思います。

こうして息子の言葉が聞ける事、本当に有り難いです。

私も今、仕事のことで、いろいろ辛い、乗り越えなければいけない事がありますが、息子が見てると思い、息子の為にもと頑張ってる毎日です。

これからも毎日、息子に話しかけながら、頑張ろうと思います。

本当に、本当にありがとうございます。
亡くなったあともこうして繋がりを感じられるのは、何よりもの慰めです。

No.44 13/07/10 22:22
匿名9 

こんばんわ
本日、東京の浅草寺のほうずき市に行ってきました。
浅草寺には、日頃は、
『聖観音』様のご神霊がいらっしゃり、
ほうづき市の2日間は、
『正観音』様のご神霊が来ていらっしゃるそうです。(私の命の恩人の情報では)

こないだ不思議な声を聴いたタイミングがちょうど3回忌を終えたあとだったなんて、私も驚きました。

今さっき帰宅しました。
本日は浅草寺では、ミクルで相談受けたすべての方々の悩み解決と関係者のご冥福を。なかでも特にゆうさん親子さんと息子さんのさらなる霊格向上も祈念させていただきました。
境内では本堂の畳のスペースに靴を脱いであがりこみ、正座して、祈念させていただきました。

ゆうさん
職場でもいろいろたいへんかも知れませんが、負けずに頑張ってください。
私もゆうさんを見習って毎日の生業を頑張ります!
2013 07 10 22:15
おやすみなさい。

No.45 13/07/11 02:33

>> 44 ありがとうございます。
こうして掲示板に書き込みをして頂いているおかげで、とても気持ちが救われています。
いつも、心が折れそうになる時、ここで教えて頂いた言葉を思い出しています。
この猛暑の中、たくさんの方の為にと祈願され、頭が下がります。
いくら感謝しても足りないくらいです。

以前はそれほど信心深くなかった私も、今は何よりも感謝の気持ちと祈りの気持ちを大切にと毎日を過ごしています。

私も見習って、命がある間は、人の役に立つ生き方をしようと思います。

命がある、生かされていると言う事は、こんな私でも、誰かの役に立つのだと思いたい…

いつか息子に会った時に、報告出来る様に…

おやすみなさい。

暑さが厳しいですが、熱中症には充分気をつけて下さいね。

No.46 13/08/24 11:18
名無し46 

若輩者ですが、できる限りの事をお伝えしたいと思います。

「お母さんが昔、穿いていたズボンの裾を直して貰ったことが一番嬉しかったです」と息子さんがお話されています。

音楽もお好きだった様です。
マリーと名の付く音楽が残っていれば、たまに掛けて頂きたいそうです。

息子さんは今落ち着かれております。
何となくご存知とは思いますが、お母さんが本当に知りたいことについては、気丈で優しい方なのでご心配をお掛けしたく無く、伝えるのはとても辛いようです。
「お母さんがもし亡くなっても僕の事を探しに来ないで下さいね」とも、今は仰っております。
お母さんと同じく息子さんも強くなろう、安らかな気持ちになろうと努力されていると思います。
お互いに励ましあって頂ければと思います。

「お母さんの面倒を見ていくことができなくなってしまってごめんね」
「あの世で会えるから、今は精一杯生きてくださいね」
「お母さんとはまたどこかでお会いできると信じています。
 これからもよろしくお願い致します」

とお話されていました。

• << 48 もう見られる事は無いかもしれませんが、明日が息子の命日と言う今日になって、息子の友達に聞き、マリーがつく曲がわかりました☆ 初音みくの五番街のマリーでした 私も知っていた、懐かしい曲でした 改めて歌詞を読むと、 マリーという娘と 遠い昔にくらし 悲しい思いをさせたそれだけが気がかり 五番街は近いけれどとても遠いところ 悪いけれどそんな思い 察してほしい   なんだか私へのメッセージの様にも思えました 改めて、本当にありがとうございました。 今も毎日、息子の事を考えない日はありませんが、そんな時は、ここへ来て、気持ちを落ち着けています。

No.47 13/08/24 11:39

>> 46
ありがとうございます。

今、このレスを読んで、涙が止まりません。

マリーと言う曲、探してみます。

ここでこうして息子の言葉が聞ける私は、どれだけ気持ちが救われる事か…

この掲示板で頂いた言葉は、毎日の様に心の中で繰り返してます。
生きて行くのに、1番必要な言葉だから…
本当に、本当にありがとうございます。
感謝でいっぱいです。

No.48 14/05/18 18:19

>> 46 若輩者ですが、できる限りの事をお伝えしたいと思います。 「お母さんが昔、穿いていたズボンの裾を直して貰ったことが一番嬉しかったです」と… もう見られる事は無いかもしれませんが、明日が息子の命日と言う今日になって、息子の友達に聞き、マリーがつく曲がわかりました☆

初音みくの五番街のマリーでした

私も知っていた、懐かしい曲でした

改めて歌詞を読むと、

マリーという娘と 遠い昔にくらし
悲しい思いをさせたそれだけが気がかり
五番街は近いけれどとても遠いところ

悪いけれどそんな思い 察してほしい  

なんだか私へのメッセージの様にも思えました

改めて、本当にありがとうございました。

今も毎日、息子の事を考えない日はありませんが、そんな時は、ここへ来て、気持ちを落ち着けています。

No.49 14/05/19 05:33
匿名9 

息子様の霊位の命日に対して合掌。

また、
ゆう(海音)様のご健康とご天命の成就、お幸せ、ゆう様の娘様のお幸せと天命成就も同時にお祈り致します。(旦那様ほかご家族様全員のお幸せを本日、お祈りさせていただきます)

ゆうさんの息子さんの霊界でのご活躍を祈る気持ちが何故起こり続けるのか?
それは、神仏がいつも人間(万民万霊)の幸せと成長を願っていらっしゃるからだと実感します。

神仏の願いがことごとく実現しますように。

ゆうさんの息子さんの御魂様が霊界で様々な経験を経て、ご活躍されますように。

来世は来世でまた、様々な経験を経て、立派にご活躍されますように。

永遠につづく旅路…

「ゆう(海音)さんの息子さん 頑張れ!! 」

2014年 5月19日

No.50 14/05/19 17:31

>> 49 ありがとうございます。

今も寂しい気持ちは変わりませんが、姿が見えないだけで、息子は今も元気に、向こうの世界で頑張っているんだと心から信じられるので、落ち着いた気持ちで過ごせています。

どれだけ感謝をしても、し足りないくらいです。
本当にありがとうございます。

私もこの感謝の気持ちを忘れず、神様、仏様に信仰心も決して忘れずに、日々、生きていきたいと思います。
息子が頑張っているんだから、私も頑張らないといけませんね。

どうか健康に気をつけて、あまり無理をされませんように…
私も、少しでも人の役に立てるよう、魂を成長させていこうと思います。

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少