注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
なにも言わないのが大人?

楽しく生活したい。

No.6 11/05/18 13:22
匿名6
あ+あ-

そうゆうこと、あるある・・

私は1年から4人で仲良し(部活も同じ)だったけど、一人が仕切ってて理不尽なこと言われたり激わがままな子で。自覚症状が全然ないのがびっくりで、、疲れて自分から離れた。

いま卒業後に思うこと。離れてよかった!大学ってあっという間だよ、もったいないよ!

私は2年から別のサークルに入ったりバイト始めたり、そっちの輪で動くようになって自然に離れて。喧嘩別れじゃないからその後も遊びに誘われたけど、忙しいと断ってると誘われなくなった。付き合い悪いと言われても無視無視~

勇気がいったけどそのおかげで気が合う人と出会って🌟大学、楽しかったぁ!って心底思う。

行動するなら早いうちに!
残りの2人にははっきり言ったよ、2人のことは好きだけど、あの子と付き合いきれないこと。結局その2人も離れたから部活の他のメンバーがカモになったらしく・・
後で、うまく逃げてうらやましいってみんなに言われたよ。そういう人は結局みんなにうざがられてるってこと👋

がんばって☺

6レス目(9レス中)

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題