注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
自然消滅?ご意見お願いします!!

本当の俺

No.429 11/08/18 10:19
ieppet ( 20代 ♀ moMIh )
あ+あ-

健さん、初めまして。☺
本を読むのが苦手な私が、二日がかりで一気に読ませてもらいました🌟

私も中学の頃いじめにあったり、裏切られたりしてて また色々な事もありうつ病を患っています。それ故に、読み応えがありました。

一番胸に響いたのが「本当は生きていたいんだと思う。」という言葉です。

綺麗な生き方が生きているという事ではないと思います。強くなって大切な人たちを幸せにするために、辛いこととかあるのかなって感じました。相手が幸せになっているのを見ると、自分も幸せになれますしね💓

いろんな事があっても「生きていたい」と思えるのは、素晴らしいですね。
私も自分らしく人の目なんて気にしないで、マイペースに生きていこうと思います☆

ありがとうございました🎆

429レス目(432レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧