注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
どうしても結婚したいです。

こんなときに妊娠‥‥‥

No.247 11/06/27 01:17
♀ママ224 ( ♀ )
あ+あ-

主さん提案ですが、家庭裁判所に行って、1人目と3人目の父親にどうしたら、養育費払わせる事が出来るのか?相談したらどうですか?法テラスなどで、弁護士に、無料相談されては、どうですか?相手の住所がわかるのなら、強制認知、養育費請求の相談をされては、どうでしょうか?それと主さんは、どこにお住まいか?わかりませんが、平安の会と言う生活相談を無料で、受け付けて、助けになってくれる会を携帯で、検索して📱電話して、相談して下さい。必ず助けになってくれます。私もお金が数百円しか無くなり病気で働け無くなりおまけに旦那が派遣切りで、リストラされ飢え死にしそうな時に役場に生活保護の申請を国会議員さんに、掛け合ってもらい助けてもらえました。その会には、弁護士さんや国会議員さんもおられますので、心強いですよ。おかげで、癌の手術が無料で受けれて命拾いしました。

247レス目(343レス中)
このスレに返信する

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧