注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

こんなときに妊娠‥‥‥

No.244 11/06/18 11:45
来人来夢xyz・・・。 ( XX3LF )
あ+あ-

こんにちは。
三人目の赤ちゃん生むんですね…賛否両論あると思いますが授かった命、子供は日本の宝ですと綺麗事を通したいですが、子供を預かるとか、お金を援助するとか、具体的に何か出来れば主さんも少しは楽になるとは思いますが出来る事は何もないです。
今の日本は儲かる仕組では無いですから生活苦になって行くようにも思えます。
スレ主さんは今は若いから大丈夫かもしれませんが何年持ちますかね体力。もし入院する事になったら子供達はどうなるのでしょう?子供達が大きく成長する期間の学費・食費・旅費+生活費は大丈夫なのでしょうか?
ダメ、無理と言われても助けられませんので申し訳ないのですが。
生活費は必ずぶつかる壁です、国がどこまで助けてくれるのか調べてみますがどなたかご存知でしたら教えて下さい。
感情論も解りますが現実を見た時、今の主さん家族は生活していけるのか心配です。

244レス目(343レス中)
このスレに返信する

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧