注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
どうしても結婚したいです。

信じないで

No.285 11/05/06 08:51
匿名0
あ+あ-

≫280

リスカはやめて下さい。あなたがどれだけ自分を傷つけても何も変わらない…。確かに妻の立場である方は相当辛いと思いますが 悪いのは旦那です。あなたが自分を責めてしまう気持ちも理解できますが騙された被害者でもあるのです。

私が浮気を知った時 相手が元旦那の嘘を信じているのを感じました。嘘さえ無ければ その相手の方は不倫をするような人じゃない気もしました。元旦那にやましい気持ちが無いのなら、私もその子と仲良くなれるとも思いました。(メールの文面での判断ですが…)なので せめて相手に真実を伝えたくてメールか電話をさせてほしいとお願いしましたが 何度頼んでも私と彼女との接触を拒みました。近所なら直接行って会えたかもしれないけど 私は中部、相手は関東…。元旦那は仕事で頻繁に行くけど私が行く事はできませんでした。そこまで拒むという事は 余程事実と違う事を相手に話していたんでしょうね。

結局最後まで私は相手の方と接触できなかったけど 彼女を責めるつもりはありません。ただ 不安定になり感情のコントロールがきかなくなった時 誰かのせいにしないとやっていけない状態になる時もありました。なのでスレでは「憎い」という言葉を使ってしまいましたが 冷静な時はもちろん憎いとは思いませんし そんな事を言ってしまった自分が情けないと思います。

今は前に比べたらだいぶ落ち着いたので前向きです。あなたも自暴自棄から早く抜け出し 前向きになってくれる事を願っています。辛いだろうけど頑張って下さい。

285レス目(305レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧