注目の話題
どうしても結婚したいです。
彼氏が他人の子供を面倒みています
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

信じないで

No.284 11/05/06 08:22
匿名0
あ+あ-

≫278

ありがとうございます。

寂しさを言い訳に…情けないです。内心 一番子供が寂しいと思います…。

子供には弱い部分は見せない為 父親として子供も慕っています。この連休中も2人で映画や買い物に行ったりして 親子の時間を過ごしていました。まだ子供が小さければ父親と引き離す事になったかもしれません。しかし11歳ともなれば 大好きな父親と「もう会えないから」といきなり言われても納得できないでしょう。この先父子の関係が上手く続くかどうかは元旦那次第だと思っています。義理親には「どんな奴でも父親。子供が親を嫌うことは避けたい」と言われましたが「それは私が判断する事じゃない。子供自身が自分の目で見て判断した結果嫌ったとしたら 私はそれでもフォローしてまで父親を尊敬させようとは思っていない」と伝えました。

父親に彼女ができたとしても 親として自分を想っている事がわかれば子供は受け入れる事ができるかもしれません。しかし その彼女が自分にとって叔母の関係になる人だと知ったら軽蔑するかもしれません…。従姉妹との関係が終わったとしたら隠し通せるだろうけど この先ずっと続くとしたらいつまでも隠し通すのは難しいと思います。これについての先はよめません。

ただ 何があっても私と子供は前向きにやっていこうと思っています。嫌な事から目をそらすばかりじゃなく 現実を受け止めつつ 支えながら絆を深めていけたらいいな…と思っています。

284レス目(305レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧