注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
どうしても結婚したいです。

信じないで

No.280 11/05/04 23:26
通行人276
あ+あ-

≫279

主さん、コメントまで返して本当にありがとうございます。

私も今正直、自暴自棄になっていてリスカをして気持ちを抑えてばっかりです。

彼の奥様は他県から離れた見知らぬ土地に嫁いできた方で、彼の為にって努力してきたにも関わらず(私もこの状況になり初めて知った事です)、奥様は別居・離婚話を突きつけられた側で、奥様は別居期間中の事を何も知らないまま、元に戻れるのならとまた彼の為にさらに努力をなさろうとしています。

私はそんな彼の為に何も知らないという事で、奥様が彼の倍努力しようとしているのが心苦しくて仕方ありません…

私より1番の被害者は奥様です。

主さんの元旦那様はこれから自分のしてきた無責任な行いに、責任をもって苦しむなら苦しんで頂くべきだと思います。

人の気持ちを簡単に利用出来る人に、相手の気持ちなんてわかったフリして居るだけで、主さんが元に戻ってしまったら元旦那様も自分がした事の重大さも自覚出来ないままだったと思います。

女性が女で一人で子供を育てていくのは本当に大変な事も多いと思います。
私の両親も離婚していてだらしない父でしたが、私は母の子で良かったと思ってます。

主さんにはお子さんがついてます。これからはお子さんの為に、お子さんと共に頑張って下さい。

コメント頂き本当にありがとうございました。

280レス目(305レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧