注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

アラフォー妊婦👶 楽しくお話ししませんか❓🌷

No.22 11/02/23 10:22
さくら ( 88ItF )
あ+あ-

≫21

🌸スピカさん🌸凄い😍バイタリティーあって、私までわくわくしちゃいます😍
京都は義妹が、伏見にすんでいます✨
日帰りで行けちゃうなんていいですね✨
京都は、桃か梅の花咲いてますかね😍🌸
旅行は、おでかけは行けるときにいった方がいいです✨
赤ちゃん産まれたらゆっくり買い物なんてできないので、私もパン大好き😍
義母が義妹のところに先月行った時に、お酒でつくったソフトクリームも食べたかったのに今のシーズンはやっていなくてガッカリと言ってました(笑)
お土産で、宇治のクッキーサンド?あと、定番の八ツ橋イチゴ味とラムネ味でビックリしました(笑)
和柄ガーゼ、箸、タオルや木のおもちゃを送ってくれました❤
京都は、お散歩楽しいですよね✨
気を付けていってきてくださいね😌✨
ストレス解消💦💦自由に動けないから解消できてないですね💦
息子がいるから雑誌や本は読めないし、寝ながらできるのはテレビだけだけど息子中心なので、ドラマや映画見れないので💦必ず邪魔されるので(笑)
寝ながら息子の相手をして、息子が笑ってくれたり、わけわからない言葉で話しかけてきてくれると嬉しいです😌✨

22レス目(163レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧