注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

結婚差別について

No.74 11/02/25 10:26
トラ ( 50代 ♂ fOBdl )
あ+あ-

≫73

あなたがよほどイヤな目にあったのは理解できますよ。その点はお察しします。だからと言って、すべての在日が変な奴ではない。芸能人でも沢山いる。松田優作などもそうだ。在日に犯罪者が多いと言うなら秋葉原の通り魔は在日だったのかな?ネットで知り合った三人組のOL拉致殺人事件、英会話講師リンデンさん殺害事件、犯人は私の家の近くの青年だった。他色々あるが在日とは限らんでしょう?何も私は在日を擁護してる訳じゃない。在日の数人に理不尽な事されたからと言って、日本中の在日が悪い訳じゃないと言いたいだけだ。まして主さんは分別のあるお嬢さんに感じるが親の立ち位置が想像出来る。場合によっては反面教師だったかも知れないがね。
機会あったら、梁石日の「めぐりくる春」を読むと良いよ。だから私と何が関係あるの?と言われてしまったら、それまでだが歴史的背景も見えて来ると思うよ。私は両親や姉二人に理不尽な仕打ちをされ憎んでいるが、よその親も私の親や姉らと同じとは思っていない。
ちなみに両親 姉らは在日や被差別⭕落に対し差別意識バリバリだ。身内と言えど無知な奴らだから仕方がない。息子や娘だけには知識豊かな、人の痛みの分かる強い人間になってもらいたいと思っている。

74レス目(83レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧