注目の話題
自分が惨めになるバイト
小学校に行かせずに保育園に通わせる
お金のない彼氏…

結婚差別について

No.83 11/08/09 01:16
おじさん52号 ( 2xmib )
あ+あ-

はじめまして♪
私は人種差別はしないつもりでおりますが、彼のご両親の気持ちを察するに

歴史を捏造し、反日を掲げる民族に対して嫌悪感を持つことは、決して不自然なことではないように思います。

どなたかが書いていましたが、結婚は個人の結びつきではありますが、親兄弟や親類にまで影響があります。

何度も書き込みをして、削除されても書き込みしていた方は、多分ご両親の気持ちを分かってもらいたいと言う気持ちから、何度も書き込みしていたのだと思います。

在日の方を擁護されている書き込みを読んでいると、励ましてはいるものの危機感の無さがうかかえます。
結婚と言う個人的な相談に対してだけのことではなく、某民族がこの日本に襲いかかって来ているのも事実なんですよ!

主さん、
貴女 個人には直接関係がないように思われますが、彼のご両親にしてみれば 恩を痣で返す民族の血を引いていることが問題であり、尚かつ 黙っていたことが重なって状態が悪化しているものだと思います。

自分個人も大事ですが、嫁ぎ先の家のことも考えるのも大事な事だと思いますよ!

最新
83レス目(83レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧