注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?

式の最中に孫を抱っこ⁉

No.41 08/03/17 16:28
♀ママ41 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫36

それはおかしいよ💧
他人事だからって思いやりのないレスは止めたほうが良いよ。

まして、間違ってる、間違ってないとかの問題じゃないし。自分が主役の結婚式でしかも大金も労力もかかってる大イベントを台無しにされたら普通、怒るでしょう。どんなに寛容な人でも一瞬ぐらい不快に思わないかな?

主さんが怒るのも普通だし間違ってるとは思えない。回避できることだもん。根に持つのも当然でしょう。私だって一歳の娘を連れて義兄の結婚式にいったけど、旦那と二人で回避したよ。

モノ凄く疲れたけど自分達の子供だから人に任せたりしなかったけど。準主役みたいな義母なんかには任せられないけどね。主さんは小さい子供の為にも配慮したのに、ちょっと弟嫁の神経疑う。小さい子供連れて行くならそれなりの準備と配慮がないとダメだよ。主さんが配慮してカンジンの親が配慮できないのは私だって怒るよ。

41レス目(60レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚式・披露宴掲示板のスレ一覧

人生のビッグイベント 結婚式👰・披露宴🏩について語りましょう❗ 結婚式・披露宴の悩みから、式場、マナー、司会、演出のことまで、気になることをみんなに聞いてみよう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧