注目の話題
わたしが悪いですか?
どうしても結婚したいです。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

臍ヘルニア手術すべき⁉

No.14 11/01/08 09:47
♀ママ0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫8

1さん度々ありがとうございます🌟

たぶんうちの🏥は3泊4日くらいの流れができているんだと思います💡

他の🏥の方が早く退院できるのかもしれませんが、旦那も私もよく知ってる🏥なのでもしそこで治療可能なら昨日行った🏥でお願いしたいと考えています。

小児外科がある🏥は🏠からけっこう遠いし、先生がどんな人かもわかりません💧

10日というのは言い過ぎましたが昨日7日の入院になるかも…と言われたのは悪い状況・状態が重なった時を考えてあえて長く伝えたのだと思います。

うちの🏥(元職場)では訴訟になることが以前多かったので医師もだいたいの入院期間と、悪い状態になった時の期間を伝える傾向があります。
形成外科はどうかわからないけどギネはかなり訴訟多かったみたいなので(先生の腕が悪いとかではないです)

だからきっと万一のことを考えて「水曜日手術で退院が週をまたぐこともある」と言ったのだと思います。

14レス目(30レス中)

新しいレスの受付は終了しました

幼児・就学前掲示板のスレ一覧

満一歳から小学校就学前までの子供🧒🏻の話題、子育てについての相談・質問はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧