注目の話題
新生児の泣き声にイライラ
家の鍵をかけない人いますか?
女前の画像見つけた 女性の方意見求む

離婚を切り出されました

No.35 10/12/18 11:06
専業主婦35 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

「浮気を許してやったのに」という考えはおかしいと思います。旦那からしてみたら、「許していらないから離婚してくれ」という感じな訳ですよね?

旦那がどうしても修復したいと言うなら、どんな窮屈な家庭になっても旦那が我慢するべきだと思いますが、主さんも修復したいのならお互いに努力が必要だったのでは。主さんは努力しましたか?

個人的には、離婚するつもりのない遊びの浮気が一番最低だと思います。妻を一番愛してるのに軽い気持ちで妻を傷つけ、相手の女性も傷つけるから。
でも、離婚してもいいと思っての浮気なら仕方ないと思います。だって離婚してもいいくらい、もう妻を愛してないんだもの。

「子供を捨てるのか」という意見もよく見ますが、じゃぁ子供は捨てたくないからと、旦那が親権を主張したら、親権渡しますか?
大抵は妻が親権を主張するし、よっぽど悪い母親でなければ、子供もやっぱり母親と一緒がいい。男性にとっては離婚イコール子供と離れるしかないんですよね。

「子供を捨てるのか」というのは、男性にとって「どんなに妻が嫌でも、子供の為に我慢しろ」ってのと同じ事。
ちょっと可哀想ですね。

35レス目(446レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧