注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
恋愛天気予報(透視)
これって付き合ってると思いますか?

両親と美容整形のことで大喧嘩

No.42 10/12/07 17:05
匿名42
あ+あ-

私は主さん支援かな。所詮人間見た目だと思います。会う人会う人のパーソナリティを見抜くなんて芸当無理ですからね。第一印象で顔を見ない人はいないし。
しかも男性は化粧できないですしね。(男が化粧したらおかしいってていう人はまだ多い)男は容姿に関して逃げ場がない。持って生まれたもので勝負しなきゃいけない。そのくせ人間はは感情的に「不細工」「はげ」「でぶ」なんて罵りますしね。どないせーっちゅうんじゃ。
五体満足に生まれました。だから一生幸せな生活をおくりました。…人間ってそんな簡単な生き物じゃないと思います。人はこの先一生幸せになる権利があります。自分の容姿を「不幸」だと思うのなら、変える(整形する)のも一つの手なのかなと私は思います。
ここら辺は主さん本人の気持ちの問題かな。

とはいえ私は主さんは両親にに謝ることを勧めます。自分が幸せをつかむために、だれかが不快な思いをしたわけですから。関係を円滑にするために主さんが大人になるしかなさそうですね…

こじつけのような話になってしまいましたが、お許しください。

42レス目(56レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧