注目の話題
これって付き合ってると思いますか?
箱入り妹について
連れ子が嫌いと言われた

妊娠中ですが離婚したい‼(長文です)

No.6 08/01/12 10:18
♂ママ0
あ+あ-

≫4

>>2
いろいろ経緯があって現在の状況なので不思議がられて仕方ないと思います。書いたことは去年ぐらいからのことで、私は去年から何度か離婚について切り出してました。
19の時にデキ婚して、当時は看護学校に行ってました。旦那は資格は大事だから…と育児しながら通わせてくれ大学に行きたいという私の希望も叶えてくれました。三年間の学生生活の間は家事も手伝ってくれ、特に不満もなく過ごしていたんです。
ただ一昨年、大学に入ってから変わってきて…大学は看護学校と違い飲み会やサークルなど沢山あるし、何より歳が近い男の子がいますよね。旦那はそれが嫌だったようで束縛するようになってきました💦それで脅迫まがいのこともしたんだと思います。
また私が働くのも嫌なようです。でも奨学金や教育ローンを返さなければならないので渋々す。新人看護師で失敗したことなど職場の話をすると必ず「どうせ医者と出来てるから可愛がられているだろ‼」と…。
パートなのに旦那と同じくらい収入があるのも嫌みたいです。

結婚して6年になりますが去年から束縛や性癖がでてきて私自身戸惑ってます⤵

6レス目(21レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧