注目の話題
どうしても結婚したいです。
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

未成熟な妻

No.46 10/12/23 16:56
みずき ( ♀ Ttyvnb )
あ+あ-

食事を終わらせ、外に出た 水族館の前にある観覧車に乗る為に、地下鉄の駅まで歩いた。 切符を買ってあげて  改札に入った。  理沙ちゃんとはぐれないように手をつないだ。 少し酔いもさめてきていた駅の構内の地下道を歩いていた時、右手に見覚えのある姿を見つけた。  同じ学部の友人の佐藤祐介だ。看護学部の恋人の唯といっしょだった。  二人はこちらに手をふって合図を送ってきた  「 遥陽誰なんだよ~紹介紹介 ムチャクチャ可愛いじゃない タレントかと思うくらい!僕は遥陽のトモダチ 佐藤です!遥陽の彼女さん? 」 「びっくりしたよ祐介に会うなんてな 僕が家庭教師をしてる理沙ちゃん高校3年生だよ。春から城南大学のフランス文学科に行くお嬢さん」 と紹介した。 

46レス目(123レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧