注目の話題
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。
赤ちゃんの名前について
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

持病を持ちながら妊娠、出産した方②

No.179 10/12/21 12:15
プリン ( 20代 ♀ 7AO2 )
あ+あ-

≫178

①ママさん😍💕 カンジタ、自然に治ったんだね⁉😲凄い⤴やっぱ、自己治癒力が一番だもんね😱💧痒みとか無かったの⁉ウチゎ昨日、薬を突っ込まれたょ😥💧①週間たったら今度ゎ自分で突っ込んで入れなきゃなんだけど…正直怖い😥💧

けど…治さなきゃだもんね😱 ①ママさんもお腹小さめだったんだね⁉😥確かにエコーは推定だから順調なら問題ないもんね😉⤴ これから益々、大きくなるの体はしんどいけど…楽しみだなぁ💕💕💕

良かった😔⤴まだオムツやミルク揃えなくて…ホントにいつ用意したら分からなくて☺⤴ウチゎ病院🏥が使ってるオムツを始めに使ってみたいから、ぁたしも入院中に旦那に頼もうかな⁉😥オムツってその子、その子で遭う、遭わないってあるもんね⁉😃お尻被れたらパウダーとかやるんかな⁉😥早々な質問すみません💧💧めちゃ②気になったもんで💧

息子ちゃん、夜一気に寝てくれるなんてめちゃ②楽だね😉⤴だって自分もゆっくり寝てられるし💕 お昼寝ゎ30分してくれてもその間にやりたい事やれるから良いねぇ😍💕💕 今ゎめちゃ②カワイイ💕時だね❓😁ぁたしも早く抱きたい💕

179レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧