注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
どうしても結婚したいです。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

流産手術後の私……😭

No.40 07/08/31 23:31
さくら ( 30代 ♀ cFCie )
あ+あ-

≫39

おっしゃる通り多分本当の意味での復活は仕事をしていた人なら仕事場で元の様に元気に仕事をする事なのかもしれませんね。それは元の職場でも新しい職場でも…。でも ぶっちゃけて話すと私は流産してから正直仕事がどうでもよくなかってしまいました。こんな時に引き継ぎなんてどうでもいい…誰にも会いたくないと…。一週間したら治まると言われていた出血は続くし検診も何度も行かなくてはいけなかったし体も復活していなかったせいもあり自分の事だけを中心に考え大事にしたい気持ちでいっぱいでした。でも会社の人達は1ヶ月近く休んでいた私に優しかった。なのでラスト引き継ぎを頑張り退職しました。私は結婚したら旦那ちゃんに尽くしたく専業主婦に元々なりたかったので仕事復帰=体の復活ではなかったのですが…。何をもって体と心の復活というのかは人により様々かとは思いますが その【何】かがわかれば本当の意味での復活を認識出来ると思います。

40レス目(78レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧