注目の話題
義母との関わり方
妊娠中から旦那が無理になった
女です。大食いすぎて悩んでます。

流産手術後の私……😭

レス78 HIT数 8742 あ+ あ-

みかん( VJk0 )
07/09/09 00:21(更新日時)

3日前に流産の手術をしました😭😭😭妊娠8週でしたが胎嚢しか成長しておらず胎芽、心拍確認共できませんでした…😭手術より1週間前には宣告されていて覚悟を決めておりましたが 奇跡を最後まで信じていました。手術前は自分でも気持ちがコントロールできないくらいで発狂してしまったり家を出てしまったりしました😭 手術が終わったら手術に対する恐怖から解放されたからか少し前向きになれた自分がいました✨
でも感情にかなり並があり、突然涙が出てしまったり旦那と話をしたくなくなり1人になりたくなったり。。
仕事もパートですがずっとお休みを頂いていて、正直もう行きたくありません。皆仲良く楽しい職場なのですが流産の事を知ってるのも誰までかもわからず復帰するのが苦痛です😭 皆に大丈夫?と聞かれるのも何もなかったかのようにされるのもどっちも嫌なのです⤵ 自分で自分がわかりません。。
ただ 頼れるのは旦那だけと思っていたのに最近は旦那のちょっとした一言で『どうせ痛い思いもしてないし理解はしてもらえない』と思ってしまいます😭

私は心を無くしてしまって今はスゴく孤独感でいっぱいです😭

立ち直れる日が来るのでしょうか…😭

No.139771 07/08/28 01:30(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/08/28 01:45
ベテラン主婦1 

いいじゃないですか‼今はそんな自分でも✨何も無理しなくて、したいことをするのが一番ですよ!一日中ボーッとしたって、泣いたって、発狂したって、どこか突然出掛けたくなったら出掛けたって、好きなように気持ちのままに、今を過ごしてください!赤ちゃんが育たなかったのはあなたのせぇでもご主人のせぇでもありません。元々育たない種もあるのです。ご主人と仲良く過ごしていれば、きっと赤ちゃんに出会えるはず✨。無理しなくていいんだよ!元気になろうって思わなくていいんだよ!必ず元気になれるから✨

• << 3 ベテラン主婦1 さん レスありがとうございます😢 こんなみじめな私を認めて下さって心が少し軽くなりました😢 旦那は考えすぎだと言います… 旦那にも私は今のままでいいよと言ってほしいのかもしれませんね😠 親にも旦那にも私は本音が言えずに 心にしまい込んでしまい、そのせいか 行動に出て迷惑をかけてしまっています💦 ゆっくり時間をかけて自分のペースで元に戻りたいと思います💦 ありがとうございました😢

No.2 07/08/28 02:58
さくら ( 30代 ♀ cFCie )

深夜に こんばんは。「初産の流産手術😢😢😢😢」のスレ主です。今回は残念でしたね。私も8週で流産手術しました。子宮をバルーンで広げる時 麻酔なしでしたから痛かったでしょう?心も体もつらいのよくわかります。私は仕事辞めましたよ。もともと妊娠の報告してたので後任の方が来ましたから…。その後 手術が完璧でなく出血が1ヶ月始まりまた手術をしなくてはいけないかもしれなく…恐怖でこんな時間だけどまだ寝られず…。子宮収縮剤を今 飲んでてきれいに子宮がなれば手術しなくてもよくはなりますが あの激痛手術はもう嫌です😢 今は本当にゆっくりして下さいね

• << 4 さくらさん はじめまして💨 レスありがとうございます✨ さくらさんのスレはいつも拝見して元気をもらっていました😃 だからはじめましてって感じがしないです…すみません。 さくらさんもお辛い経験されましたね😠 心も体も痛いとはまさにその通りです😭😭 手術は恐怖でした…旦那に付き添って欲しかったです😢 でも看護婦さんがとてもいい人で救われました💨 さくらさんがもう手術を受けなくていいように祈ってます🙏 出血はまだしてますか? 相談できる人はいますか? 私はやはり仕事の事が悩みますが💦 まだ復帰もしてないのに辞めると決めるのはおかしいでしょうか?

No.3 07/08/28 07:52
みかん ( VJk0 )

>> 1 いいじゃないですか‼今はそんな自分でも✨何も無理しなくて、したいことをするのが一番ですよ!一日中ボーッとしたって、泣いたって、発狂したって、… ベテラン主婦1 さん

レスありがとうございます😢
こんなみじめな私を認めて下さって心が少し軽くなりました😢

旦那は考えすぎだと言います…
旦那にも私は今のままでいいよと言ってほしいのかもしれませんね😠
親にも旦那にも私は本音が言えずに 心にしまい込んでしまい、そのせいか 行動に出て迷惑をかけてしまっています💦

ゆっくり時間をかけて自分のペースで元に戻りたいと思います💦
ありがとうございました😢

No.4 07/08/28 08:00

>> 2 深夜に こんばんは。「初産の流産手術😢😢😢😢」のスレ主です。今回は残念でしたね。私も8週で流産手術しました。子宮をバルーンで広げる時 麻酔な… さくらさん
はじめまして💨
レスありがとうございます✨

さくらさんのスレはいつも拝見して元気をもらっていました😃
だからはじめましてって感じがしないです…すみません。

さくらさんもお辛い経験されましたね😠
心も体も痛いとはまさにその通りです😭😭
手術は恐怖でした…旦那に付き添って欲しかったです😢 でも看護婦さんがとてもいい人で救われました💨

さくらさんがもう手術を受けなくていいように祈ってます🙏
出血はまだしてますか?
相談できる人はいますか?

私はやはり仕事の事が悩みますが💦
まだ復帰もしてないのに辞めると決めるのはおかしいでしょうか?

No.5 07/08/28 10:08

>> 4 おはようございます。仕事は二週間後からと🏥から言われました。ですが実際は1ヶ月ちょいたってから行きました。最後の引き継ぎがありました。術後検診もあるし 出血は止まらないし正直仕事どころじゃないわって思ってました。仕事 これをきっかけに辞めてしまっても構わないと思います。精神的に苦痛な状態と言えば状況が状況ですので理解してくれると思います。悩みは自分で解決出来るなら解決してしまっていいと思います。私は体も心も復活したらまたいつか働いてみようかな…とも思ってますが とりあえず失業手当てをもらう予定です。みかんさん ストレス状態で会社行かず、退職してしばらく 休みませんか?

No.6 07/08/28 10:44

>> 5 さくらさん

そうですね…😭
独身で仕事しないと生活できないわけでもないので 余計ストレスがたまる事は今は避けたいですね…。

今日は朝からお盆に行けなかったお墓参りに行こうと言っていたのですが旦那が寝坊し、私は眠れなくて早く起きてしまったしイライラしていたら
『こんな気持ちで墓参り行ってもばあちゃんがかわいそうだ』とまるで私が悪いみたいに言われて お墓参りは中止になりました。
その後旦那はビデオを返しに出かけたので私は荷物をまとめて家を出ました。

行く所もないけど家にいても今はストレスがたまるだけです。
私を重荷に感じられているようで正直 1人の方が楽です。。
旦那の転勤で結婚したので頼れる知り合いもいません。
今日はホテルにでも泊まろうかと考えています。

さくらさんは毎日何して過ごしてますか?

• << 9 術後まだ4日ですよね? それで家を出たんですか?ダメですよ⤵術後二週間まではまだ絶対安静なのですから。そうしないと後々何かあった時 困ったり痛かったり嫌な思いするのは全て女性ですよ。私はバツイチで元旦那の転勤で北海道から関東に来ました。実家に行く事も出来ず毎日軽い食事→子宮収縮剤飲む→寝る この繰り返しです😥 旦那さん 寝坊されたんですね😔私は流産手術で入院し退院の日 早く迎えに行くって旦那が言ってたのに10時30分に来ました😤10時まで🏥出なくちゃいけないのに😤携帯目覚ましセットして充電途中で切れて寝坊したと。全く 男って頼りないと思いました。

No.7 07/08/28 11:42
専業主婦7 

みかんさん、大丈夫ですか?すっごく気持ちが分かりレスしました。
私は去年の春に待ちに待った赤ちゃんを9週で流産手術をしました。毎週の検診で何となくダメかもっと分かりながらも最後まで望みを捨てず願ってましたが成長せずダメでした。
手術、数日後に友達から出産報告やら妊娠報告を受けて本当に辛い日々を送ってました。私は子供服屋でパートをしてる為、赤ちゃんはもちろん妊婦さんもよく来店します。
私は辞めなかったですがストレスから旦那にも大分、当たりました…
唯一、私が立ち直れたのは水子供養です。
自分自身、供養することによって本当に落ち着きました。
今でもあそこに行けば赤ちゃんがいるって思っています。
これからまだ落ち着くまでしばらく辛いと思いますが、焦らずに自分のペースで乗り越えて下さい。

No.8 07/08/28 12:16

>> 7 専業主婦7さん
レスありがとうございます。
理解して下さる方がいると不思議と気持ちが軽くなりますね。

手術後もお仕事続けられたのですね。
正直辞める事でますます立ち直れなくなるのでは…という気持ちもあるのはあります💦
でも今は人とコミニケーションをとる事さえ怖いです😭
旦那さんは理解してくれましたか?
旦那は何も悪くないのはわかっていますが私だけ苦しんでいるような気がして…。

水子供養 私も考えています。
少しでも前に進めるといいのですが…

お互い頑張りましょう😢

No.9 07/08/28 13:04

>> 6 さくらさん そうですね…😭 独身で仕事しないと生活できないわけでもないので 余計ストレスがたまる事は今は避けたいですね…。 今日は… 術後まだ4日ですよね? それで家を出たんですか?ダメですよ⤵術後二週間まではまだ絶対安静なのですから。そうしないと後々何かあった時 困ったり痛かったり嫌な思いするのは全て女性ですよ。私はバツイチで元旦那の転勤で北海道から関東に来ました。実家に行く事も出来ず毎日軽い食事→子宮収縮剤飲む→寝る この繰り返しです😥 旦那さん 寝坊されたんですね😔私は流産手術で入院し退院の日 早く迎えに行くって旦那が言ってたのに10時30分に来ました😤10時まで🏥出なくちゃいけないのに😤携帯目覚ましセットして充電途中で切れて寝坊したと。全く 男って頼りないと思いました。

No.10 07/08/28 13:59

みかんさん 今どうしていますか?本当に心配しています。

No.11 07/08/28 14:12

>> 10 さくらさん😭😭

心配かけてすみません。。
さくらさんのレス読んで目が冷めました😢
自分の体は自分で守るしかないのですね…

結局車でウロウロしていま家に帰ってきました。
旦那はいません。
きっと1人でお墓参りに行ったのだと思います。
私も一緒に行ってご先祖様に赤ちゃんをきちんとお願いしたかったのに…⤵

せっかくの旦那の休みに私は何をしてるんでしょうか… ずっと今日の日を楽しみにしてて一緒に行きたい所も沢山あったのに😠😠
結局は今もひとりぼっちです。

さくらさん心配かけて本当ごめんなさい。

No.12 07/08/28 14:57

>> 11 良かったぁ😊ホッとしました😊 後は旦那さんが帰って来たら嫌かもしれませんが素直な気持ちで色々話してみて下さい。精神的につらい自分がなんで気使わなくちゃいけないの😤って思うかもしれませんが、こちらが優しい素直な態度をとると旦那様も そうしてくれると思います。人間関係は自分のうつし鏡です😊私も 不安定なこんな時期に2日間旦那に離婚の話され😤でした。でも優しく接したら謝罪してきて見放さないでって言われましたよ。優しい気持ちは優しいを受け取れます。嫌かもしれませんが頑張ってみてね😊嬉しい報告待ってます☺

No.13 07/08/28 15:51

>> 12 さくらさん☺
ありがとうございます😣
さくらさんの言葉はいつも説得力があります👮
確かに人間関係は自分の鏡ですね✨
今日車で走っていたら『優しさがあって幸せがある』と書いてある看板を見て涙してしまいました😢
私に足りないものを見つけられたような気がしました。
さくらさんは旦那さんより大人ですね😃
さくらさんの言葉を胸に旦那の帰りを待ち少し優しく接してみますね😃

先ほど 会社の子で同じく流産し再び妊娠した子に安産守りを買ってきました😊
その子には随分励まされ、私の分も元気な子を産んで欲しいと思います🙏
ついでに子授け守りも自分用に買っちゃいました。
お参りすると気持ちが軽くなりました😃

No.14 07/08/28 16:05

>> 13 大人というか31なので大人です😥旦那ちゃんは年下で甘えん坊です😥可愛いですが自分なりに頑張って私を守ろうとしてる姿をお母さんの様に微笑ましく見ています😊よく出来た時には、いい子ねって誉めてあげると嬉しそうにニコニコしてます。まわりからしたらバカみたいかもしれませんが二人の中では相性が合っています。みかんさんは おいくつですか?旦那様は年上ですか?それから気持ちが不安定な時は神社とか落ち着きますよね。パワースポットだと江原啓之さんが言ってました。

No.15 07/08/28 16:19

>> 14 お恥ずかしい事に私は30です😥😥
旦那は年上で31です❗
もっと大人にならなくてはいけません😏
さくらさん達は相性が合っているなら問題ないですね💏
さくらさんが立てたレスを見てて旦那さんと本当にいい関係だなと思ってて微笑ましく感じていました☺☺

さくらさんのは母性本能ですね☝

私たちは似た者夫婦でお互い素直に自分の感情を口に出さないのでこういう時はどちらかが腹割って話さないといけません…
お互いを思うがゆえ感情を押し殺す所もあるのですが、果たしてこのままでいいのか❓とも思います😥

No.16 07/08/28 16:49

母性本能…おっしゃる通り☝
なんか日々一種のプレイみたいですよ😁離婚うんぬんの話の時も私は旦那ちゃんに「つらくてついつい言っちゃったのよね?私も若い頃よく付き合ってる彼につらくなると別れる!って言ってたもの。それだけつらかったのよね?」って子供に言うように言います😁私は結構話す方です。ずっと営業職ですし、心理戦得意です。控え目な旦那ちゃんの性格わかってるつもりです。旦那ちゃんは 頷いて「うん。辛かった。でも、もっと辛いのにごめんなさい。ありがとう」って言いました。母性本能強い私には控え目な旦那ちゃんが可愛いのです。日々母性本能プレイです。旦那ちゃんがたまに私を守ろうとするところを見ると微笑ましくて😊本当に日々幸せな母性本能プレイです。みかんさんもいい意味で いかがですか?意外とケンカにならずなっても相手を静かに改心させる事が出来る円満の秘訣です☝私31旦那ちゃん27の物語😁頑張って‼みかんさん。

No.17 07/08/28 17:03

>> 16 すごぉ~~い😱😱
手のひらで転がすとはこういう事ですかね😉
私もやってみたいですが旦那がいつも一枚上手です😏
しかしさくらさんの母性本能プレイ…お互いにとってもいい関係が保ててるから本当にお似合いですね💑

私は実は『古風な女性』を自分の中の目標にしてて 影で旦那を立てて 一歩後ろをついて歩く💨 みたいな…😂😂
でもこんな場で旦那の悪口を言ってる私ですから 全く理想は程遠いです……😂

それにしても旦那さん離婚話されたんですね😲 それを真に受けないさくらさん、さすがです👏👏
っていうか辛くて別れ話をしたくなるの、私もよくわかります😣
でもさくらさんのように応対してもらえると嬉しいです…っか最初からそれを望んでるのかな👼

さくらさんのプレイまた聞かせて下さいね👂

No.18 07/08/28 18:42

>> 17 私も歴代の彼は年上だったので昔はそうでしたよ。でもなかなか私が一歩下がりたいような男っていなくて 疲れちゃった😊だから今の方がずっと楽で楽しいです。

No.19 07/08/28 20:27

>> 18 さくらさん☺

楽しいなんて何よりです😍😍
きっと笑いいっぱいの家庭なんでしょうね😂
私は先ほど旦那ととことん話し合いました💫
2人共号泣で思いをぶつけ合いました💨💨
お互いの事を考えすぎて空回りしていたようですが 無事に話し合って元気がでました💪
さくらさんのアドバイスのおかげです🙆🙆

ところで手術して4日目なのですが お酒🍺は飲んでもいいんですかね?
さくらさんはどうしてます?

No.20 07/08/28 22:04

>> 19 みかんさん もう飲んじゃいました?子宮収縮剤は飲んでないのかなぁ?私は薬飲んでるので自粛してます。何も飲んでなければ副作用等なさそうですが…飲んじゃったかな?

No.21 07/08/28 22:29

>> 20 子宮収縮剤飲んでます💊
やっぱりダメでしたかね…😭😭
1杯だけ飲んでしまいました🍺😨

術後の注意事項で特になかったからいいのかなと思ってしまいました⤵⤵

ダメですよね、普通😥
以後 気をつけます👮
術後一日ナプキンを2回変えるくらいの出血があるんですが
今日血の塊ではない何かが出ました!!
明らかに血ではなく紫っぽい色でした⤵
胎嚢だったのでしょうか…😭😭

No.22 07/08/28 22:56

>> 21 副作用等は詳しくわかりませんが私は怖いので自粛してます。ただ🚬はプカプカです😥 何か出たのですね。手術で取り除いてるはずなのでなんなのでしょうね😥私の時は血だけでしたよ。術後 本当に安心出来るのは生理が来た時だと思います。私は生理どころがずっと術後出血が続き茶色の血になり ずっと茶色の血で生理が来るはずが出血😥。普通なら生理と思うところ塊がおかしく妊娠検査薬すると陽性😥なんで?と思い🏥行くと術後がきれいになってなく残骸が大出血に結びつき…最悪です。みかんさん 術後のメンテナンスをちゃんとしてくれる🏥だといいですね😥私みたいにならないで🙏

• << 25 さくらさん 手術だけでも大変辛いのに術後も辛い状態が続いているのですね😢 お医者様には大切な体を預けているのできちんと責任持って処置してほしいですね😔 さくらさん、まだ出血してて生理がきてないって事ですか? 不安ですね⤵⤵ 私が行ってる病院は信頼していましたが、塊が出て❓❓という感じです😠 土曜日 1週間後検診です。お腹の痛みはほとんどありませんが足のつけ根が痛くて痺れてる感じです😠😠 病院で聞いたみます☝ さくらさんもゆっくり休んで下さい🙇

No.23 07/08/28 23:34
ベテラン主婦1 

ご主人とお話したのですね✨やはり夫婦ですもの!夫婦は、喜びも苦しみも分かち合えることが一番良い所だもの。きっとご主人は気を遣っていたのかもしれませんね。きっとご主人も苦しんでいたのですね。今日は元気でも明日にはまた落ち込む…そんなことがあるかと思います。でも、それでいいじゃない💡苦しい時は思いっきり暗くなったって、無理に明るく振る舞うことはない‼私も昔、辛い経験しました。でも今は子2人に恵まれ幸せになれました。今を乗り越えて、きっと必ず幸せはやってきます。頑張らなくていいのよ!自然でいいのよ!

No.24 07/08/29 09:10

>> 23 ベテラン主婦さん
おはようございます😃
昨日の話で旦那も苦しんで苦しんで、でも前向きに振舞ってくれていた事を知り、私も強くならなくてはと思いました😊
ベテラン主婦さんのおっしゃる通り、今日はよくても明日また突然落ち込むかもしれない…
でも夫婦でお互い支え合って前に進める気がします💨💨

ありがとうございました🙇
ベテラン主婦さんのようにまた私もお母さんになれるように頑張ります👪

No.25 07/08/29 13:54

>> 22 副作用等は詳しくわかりませんが私は怖いので自粛してます。ただ🚬はプカプカです😥 何か出たのですね。手術で取り除いてるはずなのでなんなのでしょ… さくらさん
手術だけでも大変辛いのに術後も辛い状態が続いているのですね😢
お医者様には大切な体を預けているのできちんと責任持って処置してほしいですね😔

さくらさん、まだ出血してて生理がきてないって事ですか?
不安ですね⤵⤵

私が行ってる病院は信頼していましたが、塊が出て❓❓という感じです😠
土曜日 1週間後検診です。お腹の痛みはほとんどありませんが足のつけ根が痛くて痺れてる感じです😠😠

病院で聞いたみます☝
さくらさんもゆっくり休んで下さい🙇

No.26 07/08/29 14:41

>> 25 足の付け根ではないけど内太ももが痺れて痛い感じは一昨日まで私もありました。今はないです。いきなりきたので何?って思ってました。今までなった事ないので。生理は来てないですよ。残骸による出血なのですが妊娠反応出てますから😥 みかんさん 今気をつける事は絶対妊娠は今してはいけませんよ。子宮がちゃんと戻ってから☝ 早く元の体に戻りたいですね。

No.27 07/08/29 16:31

>> 26 さくらさん

そうですね😥
今焦って妊娠しても自分の体を痛めるだけですもんね😥
気をつけます✨

術後1ヶ月で生理がくると言われました🔥
今基礎体温を続けて計っていますが高温期が続いています💹

きっと今も妊娠検査薬は陽性がでるのでしょうね🔄
さくらさんまだ陽性なんて長いですね😢
早く元の体に戻れるよう祈っていますよ🙏

No.28 07/08/30 07:09

>> 27 おはようございます。てゆうか 一睡も出来ませんでした😱 明日子宮がきれいになってなければそのまま手術💦💦💦と思うと恐怖で恐怖で😔 出血した先週月曜日からストレスがかなりかかってます😩 なので今日1日早く🏥に行き明日もしダメなら手術しますってなってましたが ごめんなさい やっぱり手術は嫌なので…と言いに行きます😥 そして内診してもらいまた💊をもらおうと思っています😔 手術をすれば早く生理も来て回復へ向かう日にちもかからないのに全く本当にどうしようもない私です😣 歯医者に行くと診察台に座っただけで涙がポロポロ出てしまう位痛さに対しては、だめ人間です😠

• << 30 さくらさん😔 大丈夫ですか😠😠? 心配してます😫 無理しないで下さいね😢

No.29 07/08/30 09:37

>> 28 さくらさん😠

大丈夫ですか?
病院に行ってるかな🏥?
手術に対する恐縮感とてもよくわかります😢私も眠れない日々が続いていましたので…
何とか💊で治療できるといいですね😔😔
手術の方が回復は早くても それがストレスになれば体や心の回復はなかなかだと思います😢
だからさくらさんにとってあまりストレスにならない方法で少しずつ元に戻っていけばいいと思います☝
体は自然と元に戻ろうとする力を持っています😊 だから大丈夫ですよ😊😊
一緒に頑張りましょう😣
ストレスがたまっていたり 眠れなかったりしたら いつでもここへレス下さい📨
私でよければ話相手にはなれますよ☺
でも私アドバイスとかは苦手な方ですが😂😂

病院の結果また落ち着いたら教えて下さい😃

No.30 07/08/30 18:06

>> 28 おはようございます。てゆうか 一睡も出来ませんでした😱 明日子宮がきれいになってなければそのまま手術💦💦💦と思うと恐怖で恐怖で😔 出血した先… さくらさん😔
大丈夫ですか😠😠?

心配してます😫

無理しないで下さいね😢

No.31 07/08/30 18:40

>> 30 病院に行くと午後は休診でした😣
忘れてました😠
先生に明日手術になったとしても気持ちの整理がつきませんでしたって言おうと思っていたのに😢
明日 🏥には予定通り9時に行きますが 手術になっても…ごめんなさいって言います😥😥😥
ため息ばかり…

No.32 07/08/30 19:16

>> 31 さくらさん😔
そうでしたか😠
何だかやるせない思いですね😠
今晩はゆっくり寝て下さいね😣
睡眠不足は体によくないですよ🙅
っていっても私も睡眠薬💊が欲しいと人生で初めて思ってましたからお気持ちよくわかりますが…。

旦那さまとゆっくりコミニケーションをとって助けてもらって下さい🙏

No.33 07/08/30 20:02

>> 32 旦那は こんな時に結婚指輪をぶんなげ離婚すると今 車で出て行きました。情けない…

No.34 07/08/30 20:15

さくらさん😢

旦那さんどうしちゃったんですか😭❓

旦那さんきっと不安なさくらさんを包み込む余裕がなくなって自信を失ってしまってるだけですよ😭
でも 近くにいてくれるだけで安心するのに…

さくらさん大丈夫ですか?

No.35 07/08/31 00:32

>> 34 旦那ちゃんに少したってから「あと15分たったら帰っておいで。ご飯食べに行くよ」と優しく言うと「うん」と言って帰って来ました。玄関で荷物を持って立ち尽くしてる姿を見たら 私 バカですよね 母性本能が出てきて「荷物かしな」って受け取りました。旦那ちゃんは後ろから抱きついてきて「ごめんなさい」って。私は全く毎回で うんざりですが毎回 真に受けてません。私に甘えてるんです。「俺、もっと男らしくなる」この言葉も毎回…。明日🏥の結果載せますね。私のスレにも良かったら遊びに来て下さいね🙌

No.36 07/08/31 17:17

>> 35 さくらさん😠
旦那さん帰ってきてくれて良かったです🙏
きっとさくらさんからの📱も待ってたんじゃないかな。

病院どうでしたか?
先生がさくらさんの気持ちを理解して下さってればいいですが。

私も明日は病院です🏥
自分の体なのに今どうなってるか全然わからないから不安ですね…
こういう時に限ってマイナスに考えてしまいます😢

また病院の結果待ってます🏥

• << 38 みかんさん 先程は私のスレに来てくれてありがとうです🙇 みかんさん あれからパートはどうする事にしましたか?来月生理が順調に来たら教えて下さいね。早く出血じゃなく普通の生理に会いたいです😢いい回復したら教えて下さい。私もそのレスを見て励みたいので😊

No.37 07/08/31 17:25

>> 36 みかんさん こんにちは。🏥の結果は私の「初産の流産手術😢😢😢😢」にアップしたのでよければ見てみて下さい。かなりの長文になったので 横着してすみません🙇 明日🏥頑張って下さいね。

No.38 07/08/31 20:10

>> 36 さくらさん😠 旦那さん帰ってきてくれて良かったです🙏 きっとさくらさんからの📱も待ってたんじゃないかな。 病院どうでしたか? 先生がさくら… みかんさん 先程は私のスレに来てくれてありがとうです🙇 みかんさん あれからパートはどうする事にしましたか?来月生理が順調に来たら教えて下さいね。早く出血じゃなく普通の生理に会いたいです😢いい回復したら教えて下さい。私もそのレスを見て励みたいので😊

No.39 07/08/31 20:32

>> 38 さくらさん😔

仕事の事はまだ決断できていません😔
とりあえず日曜日に顔出しに行きますが まだ早く歩いたりするのも子宮が痛いので怖いです😔
旦那は復帰してから決めれば?と言いますが…
復帰する事で心の回復が早くなるのかな?
家に居てもますます闇の世界に閉じこもってしまうだけなのかな?
なんて考えてしまぃます😔
でも本音は会社に行きたくない、だれに会うのも嫌…という感じです😢

さくらさん😔
早くお互いいい報告したいですね😔
私もさくらさんからの回復レス見て励みにしたいです🙏

No.40 07/08/31 23:31

>> 39 おっしゃる通り多分本当の意味での復活は仕事をしていた人なら仕事場で元の様に元気に仕事をする事なのかもしれませんね。それは元の職場でも新しい職場でも…。でも ぶっちゃけて話すと私は流産してから正直仕事がどうでもよくなかってしまいました。こんな時に引き継ぎなんてどうでもいい…誰にも会いたくないと…。一週間したら治まると言われていた出血は続くし検診も何度も行かなくてはいけなかったし体も復活していなかったせいもあり自分の事だけを中心に考え大事にしたい気持ちでいっぱいでした。でも会社の人達は1ヶ月近く休んでいた私に優しかった。なのでラスト引き継ぎを頑張り退職しました。私は結婚したら旦那ちゃんに尽くしたく専業主婦に元々なりたかったので仕事復帰=体の復活ではなかったのですが…。何をもって体と心の復活というのかは人により様々かとは思いますが その【何】かがわかれば本当の意味での復活を認識出来ると思います。

No.41 07/09/01 09:31

>> 40 おはようございます。眠れましたか?
私は今日病院です。午前中だけなんですがなかなか準備をする気になれません。
さくらさんの仕事がどうでもよくなった気持ちよくわかります。誰でもそうなるかもしれませんね。
私も結婚当初は専業主婦してました。でもそれまで仕事に費やしてきた時間が長すぎて趣味もなく、知らない土地で友達もいず、週2~3日働く事にしたのです。
だから旦那も働くというより外に出た方がいいといいます。
でもやりたい仕事は他にありますが旦那の職業上、それはできません。

私は何か夢中になれるものが欲しいです。

だんだん出血が増えている気がします。
ちゃんと診てもらってきます。

No.42 07/09/01 14:40

>> 41 みかんさん 🏥は頑張って行けましたか?出血が増えるなんて…😢出血は徐々に減らないとおかしいですよ😥私みたいにならないで🙏私は回復したら派遣で単発の仕事から慣らしていこうかなと思っています。🏥の結果良かったら教えて下さいね。他のスレで見たのですが 流れてしまって手術ない方も結構いるようですが私は一体なんなんだと思います。その際は激痛らしいですが私は生理痛みたいな感じで耐えられるものしかありませんでした。今年は前厄でお祓いも行きました。厄関係ないのかな?

No.43 07/09/01 15:38

>> 42 さくらさん😃
病院行ってきました🏥
聞きたい事が沢山あったのにききそびれました😥
順調に回復してると言われました。
今日から入浴OKです😃
性生活も避妊すればOKと言われましたが…まだ1週間だし出血もしてるので怖いです😥

仕事の事は明日行ってからゆっくり考えようと思います。
旦那が転勤族なので私も単発の仕事とかがいいなとか思います🙉

私の知り合いも流産した時には激痛と大量の出血で手術はなかったそうです。自然に流れた方が体にはいいと聞いた事あります😭
できる事なら手術なんてしたくなかった…
その子は生理がこないまま妊娠し今8カ月です👶

当分 産婦人科には行かなくていいみたいです🏥
そういえばこの前の手術の支払いが1万円いきませんでした🏥 こんなものなのか不思議でした😲

No.44 07/09/01 17:57

>> 43 お帰りなさい😊
とりあえずは一安心ですね😊
私も術後検診のたびそう言われたのになぁ。当たり前の生活が出来る喜びをわからせる為なのか😥
手術は体にも心にも負担ですよね😥でも世の中には もっと大変な思いしている人がいる…。わがままになっちゃいけないと思います。単発の仕事で いつかお互い偶然仕事したらサプライズですね😊

No.45 07/09/01 18:20

>> 44 今日はものすごく混んでいたので先生、本当に大丈夫?と思ってしまいましたが信じるしかないですね😢
生理がはやくきてほしいです😥
産婦人科に行くと今までと違う感情がわきました。
皆きっと苦労してここにいる、悩んでいる人の方が多いんじゃないか…と。
いつも生と死が隣り合わせの産婦人科は働く方も本当に大変だと思います😠

さくらさんのご実家は北海道なんですか? 私の旦那の実家が札幌です😃
いつかすれ違ったりして…😁

No.46 07/09/01 20:08

>> 45 その感情は私もなりました。こうならなきゃわかんないですよね。それからみかんさん 今日私のスレに新しい方が来て あるホムペを載せてくれたのですがうちには📱しかなくメモリ不足でアップ出来なくて見れなかったんですが…みかんさん、また面倒かけて申し訳ないんですが私のスレに遊びに来てそのレスを見てホムペ開いて体験してもらっていいですか?そして良かったら感想を教えて下さい。待ってます。

No.47 07/09/01 22:34

>> 46 さくらさん😃
ホムペ見ましたよ👀
水子供養についてでした👶
受精した時から赤ちゃんにも魂があるから必ず供養した方がいいと。そうすれば悲しみを乗り越えられると書いてありました。
また何年も供養せずにいる人には悲しがっている赤ちゃんが何らかの形で教えにくるものだと。
それは自分にとって苦しみだったりするけど、赤ちゃんも苦しんでいるということ。

というような内容でした。
私も水子供養は考えていましたが やるべきだと思いました。
それに心が軽くなりました。
さくらさん😃
機会があれば見れるといいですね…

どっちにしてもホムペを読んだ人の気持ち次第です。何も感じない人ももしかしたらいるかもしれませんが私は背中を押された気分です。

ところで感想こっちでよかったかな😣

No.48 07/09/01 23:21

>> 47 さくらさん😃
追加です🙏

『光・おはらい』
でググってみて下さい!
携帯でも見れますよ😃

• << 50 みかんさん 今日新しい🏥に行って来た結果を私のスレにアップしました。良かったら見てみて下さいね。いい結果でした🙌

No.49 07/09/01 23:37

>> 48 みかんさん 教えてくれてありがとう🙇それから📱で光・おはらいで検索したけれど どれの事よくわからなかったです😥 ちなみに今年は前厄で厄払いしたし、流産したあと水子供養もしました。ただ昔頃 中絶しましたが その時は何もわからず何もしませんでした😔

No.50 07/09/03 19:08

>> 48 さくらさん😃 追加です🙏 『光・おはらい』 でググってみて下さい! 携帯でも見れますよ😃 みかんさん 今日新しい🏥に行って来た結果を私のスレにアップしました。良かったら見てみて下さいね。いい結果でした🙌

• << 51 さくらさん😊😊😊 見ましたよ⭐ よかった🙌🙌🙌🙌🙌🙌 本当によかったですね🙏❤❤ 病院によって違うものですね😱 女医さんって身をもって説明とかしてくれそうだしし不安もわかってくれそうですよね😊 いい病院に出会えてよかったですね🙌 何よりさくらさんが安心できた事が嬉しいです😊 これからは少しずつ生活のリズムを戻してゆっくり眠って下さいね🙏 私は明日 日帰りで温泉に行く予定でしたが 一度止まった出血がまた出始めたので今回は中止です😊 お互い元気に前向きに頑張って行きましょう✨✨✨
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧